野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-04-08

何を言っても。言い訳臭く感じるのは。本当は言い訳だからなのヨ。


小林の隆サンは癒し系だと思います。(ぇ)
いるだけでのほほんとする。そんな感じ。

本日は掃除しよかなーと思っていたのですが。
一切掃除は行わず、久し振りにPS2の電源を入れてました。
あー久し振りでもないか・・・。
否ー最近DVDの調子がおかしくてですネー
DVD見れないのでPS2で見てるんですヨ。
2~3年振り位にPS2でDVD見ましたヨ。先日。
今日は、DVDちゃうくてゲーム目的で電源入れてたんですが。。
人生、こん詰め過ぎてもしゃーないんですヨ。息抜きも大事。
ずっとこん詰めてたら破綻しますから。
精神的におかしくなってネ。だから息抜きしてました。(ぇ)
・・・・・・・なんだろう・・言い訳臭いな・・。。。(滅多蹴)
まー言い訳なんでしょうネ。自分の守る為の。自己防衛。
皆、1番大事なのは最初も最後も基本的には自分ですからネ。
ぐふ。(何)

なので。
掃除が終わっておらず、部屋は悲惨な状態のままですネ。うん。
あと2~3日掃除しないと駄目がなーと今見て思いました。
今、暇を持て余しているといったら持て余している状態なので。
今自分に出来る事からちょくちょく片付けていこうと思います。
・・・・・・・・・・・・・あーまた言い訳臭い・・・・。。(滅多蹴)



★本日の脳年齢:24歳★
↑最初「75歳」言われて真面目ーにショック受けてたら、
脳年齢の計算間違えたー言われました。
お茶目だネ、川島教授!!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/81-9d221897

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

