野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-01-25

フィルター。故。障。


本日。
件(?)の『WHAT'S IN』を拝みに本屋に意気揚々と足を運んだら、
見事に売り切れ御免で軽く凹みつつなんの気なしに手に取った
『CDでーた』のtetsu君連載のtetsu君のお写真が
何処をどう間違ってか・・・・・マタニティドレスを着ているように見えて
目を疑い凝視した自分に結構な勢いで興醒めしました、ユツキDEATHッ★☆(爆)

否!

でもマジで見えるって、
あれは・・・・・・・っ!!((((;´Д`)))
(滅多蹴)
まー問題は誰の子かって所ですが。。。(滅)

・・・・うん。
なんかもう自分の視力どんだけおかしな事になってるんだと。
最近視力落ちたとは思ってたんだがなー・・此処までおかしな事になるとは((´∀`))←
久々に眼科にでもいこうかしら。。(遠い目)



後に。
他のお店で残り1部の『WHAT' IN』をどーにか拝めましてwwwwwwwww
来月の音人レポでレポは見るとして(殴)お写真をさらーと流したのですが。
1番目に焼き付いてるのは、
セクスィなkenちゃんでもなくキラキラしたtetsu君でもなく
hyde様に首締め(?)喰らってる逹瑯サンて言うwww
もーあの写真はなんかツボで・・・!
お2人もいい顔していらっしゃりますわヨネ(*´Д`*)=3//(変)
あと逹瑯サンの肩チラもネ。眩しかったれす。キャッキャ。(キモ)

んで・・・・小耳に挟んだとおりトップバッター写真はなかった訳ですがorz
まー其所はネ!きっと音人がどばーんと!やってくれるもんだと!(>人<)ww(蹴)
本当頼んますヨ、音人サンΣd(゚∀゚d)wwwwwwwwwwwwwwwww(他力本願)

オ・・オ・・・・・オオオラに、先生パワーをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・・・!!!!(謎)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/811-4631fc88

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

