野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-01-26

アナログ。愛。


本日。
今年のLE-CIEL継続手続き完了しまして。
無事出戻り3年生に進級決定しましたーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
出戻ってもう3年・・・・・早いにゃー。。(遠い目)
否ー3年なんてあっと言う間ですわな!あと2年!あと2年!((((*´Д`*)))←

にしても。
会報はまだなんだろうか・・・('A`)
今月発行月じゃなかったっけか?12月だったんだっけ??
どのみち遅れてる事には間違いないんだが。。。
新作ムキンポグッズが間に合わないんだろうか。
気合い入れまくってJACK記事制作してくれてたら嬉しい限りですが^^//(ぉ)
JACKと言えばテレ朝でいつ放送になるのか?昨年は2月だったヨネ??
今年こそは動く先生を電波に乗せて欲しい限りで・・・っ!(>人<)

あと。
MAX遅ればせながら、
VAMPS様ツアー2009詳細出た事を昨日知りましたヨ((´∀`;))
ユツキ、此処更新してから虹関連ブログ周りをするのですが
最近は毎度新しい情報載っててビックリだヨネ!
どんだけ波乗り遅れてんのん自分!!wwwwwwwwwwwwww

orz↓↓

もーオンラインて凄いNE★☆(謎)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/812-2435ce23

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

