野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-01-28

ぐ。ぁ。っ。


明日に備えてせっせと作業していたら。

ようやっと会報発送メールぐぁっ!!!(ノД`)・゜・。

最後の最後(?)で来ましたヨ!
お久し振りのラルク分ラルク分ラルク分らるk(ry '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
あんな先生、こんな先生、そんな先生を思う存分期待しておりますぞ( *´艸`)///←

はーやーくこーいこーい、かーいっほうー(´∀`人).。.:*・°(現金)



と、時間差攻撃で。

Kenちゃんソロアルバム
情報までもぐぁっっ!!!!!


・・・・・・・・・出し惜しみにしたな、こんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!ヽ(`Д´#)ノ=3
そうやって揺さぶり掛けてくるんだから!流石ドSバンド!wwwww(殴)
『Deeper』のKenちゃんと屋形船もテンション上がったけれども、
今回はミステリツアーですってヨー奥さん////
Kenちゃんとミステリって・・・なんか以上に
もっそ凄いテンション上がるのは、ユツキだけで御座いましょか(*´∀`*)??
きっとKenちゃんならにこにこ笑いながら
「この世に不思議な事なんでなーんもないんやで!」とか言ってくれるんだろな。。。(ぉ)
そんで必至に謎解明ですネ!(何)

嗚呼ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生もやってくんないかな、こゆの・・(´・ω・`)
先生と屋形船、先生とミステリツアーとかネ!
もー字面だけでドキドキだからネ!(変)

でも何故だろう。
あんまFANを触れ合う(?)先生が想像つかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/813-115a111b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

