野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-01-29

ナ○コサン。は。どう。ですか。先生??


ハイバ2009。

とゆ事で。

hyde様、
おめでとう御座いまーすっ!!
ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


んー一応オフィでは“??”なので、敢えて何がとは言いませんが。
暗黙の了解ですわヨネ( *´艸`)//(蹴)
絵はいつもと塗りを変えてみたりしたのですが、加工で分かり難いって言う
悲しい現実が反映されております・・(;´∀`)(チーン)
イメージ的には『SHINE』だったんですがネェ。。(乾)

・・・何を隠そう。
ユツキのラルクFAN入りは、hyde様の美しさに一目惚れだんですヨー^^
あれからもー・・・・・・・・・・・・・10年も経ちますか。。。(遠い目)
10年前は若干幼さの残ってる(それでもみそj(ry(殴))感じだったと思うのですが、
今はもうすっかりマダムですヨネーあのお方wwwwwwwwwwwwwwwww
貫禄美人(*´∀`*)wwでありつつ、偶に見せる幼っぽさにズキューンです★☆ww
これからも美人サンで良い声で茶目っ気たっぷりのhyde様で///(何)

いつもお世話になっております、『あくび印』様よりフォントお借りしました♪

『あくび印』様へ



んで。
本日無事会報到着いたしまして///
取り敢えずさっと目を通して、ユッキングと音人イベレポのみ読破しました!
これでより一層先生と(ぇ)カプコンサンとの仲が深まって
まーた何かタイアップがあってくれたらなーなんて((´∀`))←
カプコンと言われて思い浮かぶのが、ストファイかロックマンて言う
残念な知識量なんですけどもネ。。。(苦)
出来ればRPGが良いな!
スタイリッシュアクション超苦手だから手出せないYO!orz↓↓
先生のゲームトークにこっそりほくそ笑める人が羨ますぃ・・・('q`)←

会報バックナンバーは。
20周年時に「『BOXX Vol.2』発売!『BOXX』も再販!」とか
うまい話になってくれる事を祈って手を出さないつもりでww(滅多蹴)
しいて言えばVol.50が欲しいかにゃー。ラニヴァだヨネあれ。

・・・・にしても、そんなに溜め込んでたのかLE-CIELヨ・・・( ´ー`)
そしてここで出してくるのか、LE-CIELヨ。。
もーぅ、流石★ドSれすネッ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/814-71bf2aa7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

