野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-01

ワイヤレス。めんど。っ。


Kenちゃん携帯(?)ファンクラ開設に
飛び乗ろうかどうか考え倦ね結局まだ乗ってません、ユツキです(;´∀`)。。←
初日ですが、結構な人数の方が入会されたようで!
ユツキもKenちゃんソロツアーもっそ気になってはいるのですが。。。
うーん・・・・これが先生だったら日付変わったと同時にアクセスして、
「アクセスが集中しています」とかなんとか突っぱねられるんだろうな((´∀`))ww(殴)
もーラルヲタのユキヲタなので、ウフフフフ\(^o^)/wwwwwwwwww(キモ)

そんな今日この頃。
昨日のCHAT会に参加してくださいました、
はづきサン椿サン有難う御座いましたm(_ _)m//
ユツキが入室するのが遅かったわりに
ダウンが早くあまりお話し出来なかったのが・・・・・本当悔やまれますorz↓↓
今月も・・・・・22時~以降入室になりそうなので、
開始時間自体を考えるべきかな・・('A`)
うん。スミマセン。今クール土曜21時は松ケンタイムでして^^(滅多蹴)
・・・んー曜日をずらせば良いのか??どないしょ?
まぁ追々考えてみます。。(悩)



んで。
一応、更新出来るようになってきたので
【更新停滞宣言】引っ込めました//
でもよくよく考えてみたら
いつも更新停滞じゃねーか!って言う( *´艸`)=3(殴)

あ・・・あかんがなぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ

至極鬱々としてても毎日更新出来ていた開設時が懐かしい。。。(遠い目)
本当毎日鬱々だけどネ。
否、鬱々だったんでしかたないんだけども。(乾)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ろう。(苦)

コメント

ユツキさん>< とてつもなくご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたm(,,)m 

それと、チャット会にも参加できずに...ごめんなさい(TT)!!!


私もKenちゃんFCに飛び乗ることができずじまいです(汗;)ウジウジしとります(´Д`)結構な方が入会されているみたいですね!ツアー...チケットは入会した相方に託させていただくことになりました><

や~!先生がFCだなんて想像がつきません(゜▽゜)毎月配信される待ち受けに毎回悶絶すること間違いなしですね!!!..や~..もしできたのなら時計を見て時間ピッタリで会員番号2桁を狙わねばっ!

私も近頃、更新停滞しておりまして..(TT)がっ、、がんばりますっ(`')

ではっ!!!また来ます(^^)
すみませんでした!!!!!!
急に親のいとこさんと私のいとこが来るや 飲むや 話すや・・・で 結局0時までいたので pcさわれませんでした

ほんとうにすみませんでした 

どれだけあの日を楽しみにしてたことか!!!!!!時間返せ!!!!!!そして風邪は治りませんし・・・

どうして来たかな?なぜにその日なんだ。なんででで? しかも連絡しろよーーー。マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・・・(ーー)・・・

ゆいつ 銭ケバ だけ見れました。 松ケンかっこよす。

・・・・。
>> こゆまサン
此方こそ御無沙汰しております、ユツキですm(_ _)m;;如何せん、基本ロム野郎でして。。。(殴)・・・・・・・本当スミマセンorz↓↓(苦)CHAT会の方は今月末に恐らく(ぇ)開催されると思うので、その時に是非Σd(゚∀゚d)//こゆまサンとまたお話出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)ww

KenちゃんFC、スパッとはいるべか!と思っていたのですが、いざとなると財布が悲鳴を((;´∀`))立て続けにポンポーンと来てくれると寂しくないですし、何より嬉しいのですが^^;・・Kenちゃんソロツアーは無謀な一般チケ合戦になりそうです。。もー今から勝てる気がないっす\(^o^)/wwwwwwwwwww(涙)

とか言いつつ。先生FC開設の際はこゆまサンと一緒のタイミングでアクセスしてそうなのですがwww(殴)そこら辺は・・・・ユキヲタなので((´∀`))(滅多蹴)どんなに更新が遅れようとも待ち続けられる自身がありますヨ!先生が更新してくれるならいつまでもっ!( ´Д⊂ヽ(何)

イヤイヤ!ぼちぼちお邪魔させていただいていますが、ユツキの更新停滞振りにしたらそんな止まってなんてないですヨ!;ユツキは、更新停滞所かパソコ事態開かなくなるので情報自体がまったくもって。。(遠い目)あはは。。。お・・・おおおおお互い頑張りましょう!(ガッツ)←
>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和★☆お風邪の方大丈夫でしょか??//CHAT会は今の所毎月末に開催していますので、またの機会に是非(*´∀`*)w今月も予定だけは。。。(何)

松ケンカッチョ良いですヨネェ(((*´Д`*)))=3(ぉ)個人的には、ハイテンション空回り系の松ケン(ぇ)が好きなのですがシリアースな松ケンもはたまたカッチョ良くwwwwwんーギャップに弱いんですかネ??(は?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/815-6e3e1e90

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

