野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-03

キカイダー。と。“アレ”。しか。思い付かない。


もう完全に乗り遅れ状態(殴)のVAMPSサンの
今年のツアー情報が解禁になられたみたいですネ^^www←
んー何故川崎公演のみ、制限有(て言うのか?)公演があるんすかネ??
カップル限定とかなんかもう軽く喧嘩売ってる気がするのは
ただの被害妄想なので御座いましょうか((´∀`))(殴)
まぁ・・・・ユツキは目出度くどの制限の引っ掛かりませんが( ´ー`)。。。(苦)

で。
目下1番着目してやまないのが川崎公演制限なしーの
“吸血鬼VS人造人間”な訳ですがwwwww(安)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんの。
HYDE様?これは??深読みしてもOK(*´∀`*)???(蹴)
否、マジであの人等(敢えて言わないw(殴))出てきたら泣きますが!うえぇ?!(何)
嗚呼ーもう全然考えてんなかったんだけどな!
うっわ、今最高に気になって来ちゃったヨ!ちょっ!( *´艸`)////←
ディストサンは完全OUTだけども、ハイモバはまだ・・・・大丈夫か??(ぉ)
今から入会しても大丈夫ですかっ?(*゚∀゚*)=3(現金)

否!まだ分からないけど!キカイダーかもしんないし!(謎)

ぬんおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ(((*´Д`*)))

当たって砕けてみるか\(^o^)/wwwwwwwww(乾)



--- ブログ拍手返信 ---

※要反転※

>> melocotonサン
  お久し振りですm(_ _)m//
  そして、素敵なVAMPS情報有難う御座いました♪
  本当情報疎い奴なので教えていただいて、速攻で確認させていただきました^^
  そして↑の通りの一人祭りをばwwwwwww(蹴)
  “人造人間”とくれば・・・・・・・ラルヲタ直結(謎)あの人達としか・・・!ww(安)
  もう脳内想像で勝手にえらいこっちゃになってます((´∀`))


コメント

ですよねーw
私も「人造人間」って言ったらアレしか…ねぇ?w
それか、人造人間コス(?)でもしてこいってことなのか(爆)
すんごい気になりますなぁ(*´∀`*)

でも、残念ながら、私は川崎公演行けそうにないんです(ぐすん。
4月からとうとう社会人さん仲間入りで…
さすがに入社2ヶ月目の5月の平日にサボタージュするわけには(苦笑)
その代わり(?)、東京公演は行くつもりでふ。
Kenちゃんは只今絶賛悩み中w

あ、もし、川崎行かれるんでしたら、ディスト枠申し込みますよw
ユツキしゃぁ~ん!!
人造人間に・・・異常に反応した子!?ですf(_ _")
ねぇ~ラルヲタ&yukiヲタに「人造人間」と言えば・・・やっぱり、あの方しかいないですよねw(´▽`)w

ちなみにハイモバは17日からだったと思いますv(^▽^)←情報横流し(笑)

でも、はづきは・・・行けそうにないので、お家で、あの方が動きだすのを待ちます(TдT;)でも、7月はKenちゃん~(笑)
>> melocotonサン
“人造人間=アレ”への直結は最早ラルヲタの性ですヨネェ((*´∀`*))wwwこれを読み取って「甘いわ~(*∂∀6)=3」とかなんとか、物凄い変化球(謎)をHYDE様が打ってきそうな気もしなくもないような。。。(悩)人造人間コス参戦だった日には、どうすれば・・・・っ!( ´Д⊂ヽ(鶏)

おお!w社会人サン仲間入りおめでとう御座います^^///そうですネ・・・・・時期的にGW明けちょっとですし、少々キツイですヨネ(;´∀`)。。流石ドS!!(違)ユツキは↑の通り全くもって考えていなかったのですが、見え見えの罠(蹴)にまんまと引っかかりそわそわそわとwwwwww(安)もーKenちゃんソロといい、煮え切らない自分がなんともorz↓↓これがあの人造人g(ry←

・・・・・・・・てっ( ゚Д゚)・∵. !!!?ま・・・ままままままマジですか?!!((((*´Д`*))))(殴)melocotonサンさえ宜しければ是非お願いしたく・・・・!(ぉ)此処ではなんなので、折り入ってメール送らせていただきますm(_ _)m//
>> はづきサン
世の中のラルヲタ&ユキヲタは確実にあの“人造人間”に異常反応した事、間違いなしですヨネww特にユキヲタサンはwwww←)深読み上等ですヨ!Σd(゚∀゚d)w(何)

川崎・・・正直万が一行けても帰ってこれるか心配なのですが(;´∀`)。。“人造人間”の正体を知りたさに、今モヤモヤしております///(ぇ)ハイモバまだ間に合うとの情報をいただいたので、一点集中決め込もうか否や・・・・^^これが恐ろしい事にあの某酸人造人間(爆)サン達だと即決しそうな自分が((´∀`))(殴)

やっぱりユツキはユキヲタれす\(^o^)/wwwwwwwwwww(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/816-9d4786b7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

