野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-07

E。G。A。O。


音人と『屍鬼』。
↑買いに行けなくてお預けくらってた音人、本日無事購入!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
今回は探し回らなくてもちゃんと(?)1件で購入出来ましたヨ☆彡
流石にもう7件も回りたくなかったから本当良かったヨッ( ´Д⊂ヽ←

写メは一緒に買った『屍鬼』最新巻もついで(ぉ)にwwww
面白いんですヨー『屍鬼』。
閉ざされたなんちゃらとか伝奇とかネ!
好きっぽいヨ、自分!妙にわくわくするんだぜ!(変)
+藤竜サンも好きなので一石二鳥と言う代物((´∀`))ww
藤竜作品は独特の藤竜ワールドがネェ、良い感じなんですヨ///(何)
・・・・・・・オリジナルだとあんまり人気でないのが本当残念なんすが。。。

『サクラテツ~』面白かったのになぁ。『ワークワーク』最後どなっただっけか??
『封神演義』は有る意味バイブルですな!年ばれるわ!隠す気ないが!(蹴)



・・・んで。
音人の感想をちょろっと書こうかと思ったのですが。。
ちょいと眠いのでご報告までに・・・・!orz↓↓
嗚呼ー書きたい事いっぱいあったのに、結局藤竜サンの話しかしてないwww(乾)
しかも、軽いしな!全然踏み込んでない!(殴)
嗚呼ー・・・・・・・静信サンが好きです^^←(ヲタ)

取り敢えず。
yukihiro王子の
笑顔を有難う、音人っ!!!!wwww

出来れば引き伸ばしてポスターにしてほs(ry

もうあれでやっぱり載ってなかった(寧ろ、残ってないらしい(笑))
Session-A写真を丸め込んで(?)くれましたヨ!//
否、鉄格子越しのシンクロツインドラム王子見たかったけど(´;ω;`)。。
望みは一応まだ放送日すら決まってないテレ朝特番に掛けて・・・・・っ!(ガッツ)

・・・・・・本当一体いつ放送するんだろうか?寧ろ、するんだヨネ??(ぇ)
う゛ーん。。。

コメント

またしても遅くなってしまってごめんなさい。゜(゛^゛)゜。

私も次回のCHAT会でユツキさんとお話できるのを楽しみにしています(^━━━^)!!音人やら..音人やら音人やら...←何気に先生の話題は盛りだくさん(?)ですね!!!
あぁああ..あの笑顔は反則です><私もポスター化希望します(笑;)

いかにも!せっかくFCは更新少なそうですね..ヽ(゜▽゜;)もしも日記コーナーがあって、たとえ月記、または上半期報告になったとしても待ち続けますーっ!!!←

そんなそんな('▽`;)なかなか更新できていないです~`)
いやはや~..携帯から更新するのが面倒で面倒で..(汗;)手が腱鞘炎になりそうです><←

はいぃいっ!!お互いマイペースに頑張りましょうっ(^^)v 

>> こゆまサン
こゆまサン、どもです★☆

音人のお陰で先生分はかなり補給されましたヨネ(*´∀`*)wwwグッジョブ音人!グッジョブ金光サン!!Σd(゚∀゚d)(ぉ)本当・・・・しいて言うならあのお写真だけなのですヨネ。。。あのお写真でどどーんと1Pだったらもうっ!!!(((*´Д`*)))全国のユキヲタが卒倒する事間違いないですYOッ♪←

逆にこまめに更新する先生とか想像すると凄い可愛いんですけどネ////もーしょこ○ん(笑)並に更新されたらっ・・( *´艸`)=3目が離せない状態になって思わず嬉し涙です( ´Д⊂ヽ(苦)

おお!携帯から更新されいているんですか?!ユツキは・・・・・・・・とてもじゃないですが、携帯では更新出来ないっすorz↓↓5年振り(らしい)に携帯変えたら、打ちにくい事この上なく。。。(乾)

お互いマイペースに、健闘しませう!!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/817-aa6921c1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。