野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-02-13

HYDE様。の。『HYDE』。


バイト帰りのバスの中。
いつもお世話になっているはづきサンのブログに
お邪魔させていただいて知ったのですが。。

HYDE様の『HYDE』ってっ?!Σ(´д`*)

・・・・・・・・・・。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…←

否・・・ベストアルバムなんだそうですが(;´∀`)
タイミング的に絶妙と言うか、また来たなドS攻撃と言うか、空気呼n(ry
なんか急に出てきたヨネ!Kenちゃんより早いんだけど!
アマゾンサンまだ予約受け付けてないんだけど!wwwwwwwwwwww(蹴)



万が一。
この調子で2月本体,3月Vo,4月Gと来て、5月6月にBとDrきたらネェ。。。
嬉しくてもう涙もでなくなっちゃうんですけどっ( ´Д⊂ヽwww(血涙)
そうでなくともそろそろ怪しいだろう、ドキュメンタリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?((( ゚皿゚)))

\(^o^)/オワタ.。.:*・°

嗚呼。
HYDE様が途轍もなくサディスティックに笑っておられるのが
目に浮かびますわー((´∀`))(乾)

コメント

ユツキさん(o^^o)
お久しぶりですっ!!
あっ、お引越しの件(遅くなりましたが)お願いに伺ったんですが・・・リンク変更してくださってたんですね(o゜ー゜)b
ありがとうございます☆

そーいえば、CHAT会最近立て続けに参加出来ず終いなんですが・・・忘れてたわけじゃないですよぉぉ(´;д;`)
ちょうど都合が合わなくて・・・今月こそ久しぶりに参加したいです( *´3`*)

ってかユツキさんの日記見て思い出した!!!!
ってかそれまで忘れてた(゜Д゜≡゜д゜)




ドキュメンタリー。笑
あぁ・・・お金ぇ・・・(´;д;`)
>> あいみサン
あいみサン、お久し振りです♪ww

ブログのお引っ越し、気付くのが少々遅くなってしまったのですが速攻でリンクの貼り替えさせていただきました( ´∀`)b”これからも基本ロム野郎(蹴)ですがお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします^^///

2月期のCHAT会予定を出したのですが・・・・大丈夫でしょうか??;ユツキの完全なる独断と偏見で開催日を決めているので、申し訳ない限りなのですが・・・(;^ω^)←)またあいみサンとお話出来る日を楽しみにしております( *´艸`)www

もう立て続けにソロがどどーんとくると忘れちゃいますヨネ。。。その忘れた頃をついてずどーんと爆弾投下喰らいそうで、今から妙にハラハラです((´∀`))(乾)記憶間違いでなければ上半期中には出るような感じだったような・・・・・・??あははー流石ドSサン達ですネッ★☆(血涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/819-3accc3ca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

