野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-02-15

若。年寄り。ですが?


本日。
妹の振り袖選びに付き合っていたら行く先々で
「妹サンですか?」言われて物凄い複雑な心境になった訳ですが。。。(遠い目)
・・・なんつーんすかネ??
「10代に見えるんだ、わーいヾ(*´∀`*)ノww」と喜ぶべきなのか、
「そんなに子供っぽいんかネ、自分orz↓↓」と悲しむべきなのか( ´ー`)

微妙だわな!\(^o^)/wwwww(哀)

1回ならネ!まださ!分かるんだけどさ!
1日の内に立て続けに言われたらちょっとサ・・('A`)(何)
前にも着物屋サンの前で「(成人式)まだでしょ?」と爽やかに言われたしな。。
もう結構経ってるんだがな。どうしたもんヨ。(乾)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑なお年頃になったもんですっ( ´Д⊂ヽ←



んで!
HYDEHYDE
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る

↑ようやっと密林様でも取扱が始まった模様です^^
お財布の中身が寒いのでちょこっと期待していた割引が無かったっていうのが
結構こたえるんですが((´∀`))(殴)
んがーどどどどどどどどどうるすべきなんだッ!!ヽ(`Д´;)ノ
・・・そんなこんなで、考え倦ねているユツキはユキヲタです(*´ω`*)←

と。
テイルズサン家のヴェスペリアサンが何やら映画化らしいですネ!//
これに先駆けてPS3移s(ry(蹴)
うーん・・・・でも映画化ってどうなんだ?人入るのか??
アビスが映画ってのならまだ分かるんだけど・・今アニメやってるし。。。
映画と言えば3/7公開の『ジェネラルルージュの凱旋』の
ポスター写真がべらんめぇ素敵ですwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ)
『少女メリケンサック』今日見れたらと思ったけども見れなかったので、来週こそは・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/820-83046b8c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

