野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-18

真実。or。ぬか。


テレ朝サンのJACK携帯特設で
しれっとkenちゃんのコメが配信されてますネッ♪
確か予定は1月下旬だったんじゃないかとおm(ry
kenちゃんの手の振りはやっぱり可愛いにゃー数秒癒されましたわ((´∀`))(安)
・・・・・・・・・・にしてもマジで一体放送はいつなんだい、テレ朝サンヨ('A`)=3(蹴)

と。
2日振りにオンに顔を出してみたら何やら
虹界隈が騒がしい限りで( *´艸`)wwwwwwwwwwwwww←
オフィ発表の前に先走っちゃった子をしかーと、先程確認致しましたわヨ( ´ー`)//(何)
明確な日付が出てるって事はあと数日中にオフィでも発表あるんかな??

・・・と見せかけて延期!とか充分ありそだけどもっ\(^o^)/ww(滅多蹴)



真実。
その日付であるのであればユツキは大喜びなんですがネェ、うふふのふ^^

だってその日付・・・

オイラの誕生日
ジャマイカァッ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
←←

来たヨ、コレ!誕プレだヨ、コレェェェェェェェ!(´Д`ノ)ノシ(違)
否、まだオフィ発表じゃないから!ぬか喜びだった時火傷すっから!
でも嬉しいんですけど、この野郎っ!!(((*´Д`*)))wwwwwww(殴)

うははははははははははは。

テンショングっと上がりますたΣd(゚∀゚d)ww(安2)
まだオフィ発表でないので“何が”とは言いませんが。。。(ぇ)

コメント

うれし・ビックリ!
ユツキさ~ん、お久しぶりです(苦笑)
“何が”のそのブツ…あれですよね?あれ(爆)
私も見ちゃいました。
って、その日付、ユツキさんのバースデーなんですか?
おぉぉぉぉ~、おめでとうですぅ~(って、はえーよっ!苦笑)
実は私のバースデー…その前日なんですよぉ~(笑)
ユツキさんと一日違いにうれし・びっくりでコメしちゃいました。
星座はメイちゃんですよね(って分かります?笑)

ちなみに…私もハマってます、銭ゲバ(笑)
>> メロディーサン
此方こそ、お久し振りで御座いますー(*´∀`*)///

“何が”のあれは・・・・メロディーサンお察しの通り“アレ”です“アレ”ww( ´∀`)b←)まだオフィ発表なにのですが、どうも真実くさいとの情報もあるのでそだったらなぁぁぁぁぁぁぁっと!!(何)

て!Σ(´д`*)メロディーサンのお誕生日、1日前なのですか?!お・・おお!!おめでとう御座います♪m(_ _)m//(早っ)ユツキも嬉しビックリですヨー^^なんだか嬉しいです///星座はメェメェのメイちゃん・・・でOKですヨネ(;´∀`)??(ぇ)

『銭ゲバ』wwwwwww面白いですヨネ☆彡毎回いろんな事にキャッキャ(ぉ)しつつ見ております( *´艸`)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/821-a06ae3a0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

