野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-21

根拠。は。無。(らしい)。


いつもお世話になっている氷凪サンが作っておられたので、
ユツキも自分の説明書を作ってみました(*´∀`*)///←

自分説明書。

んあー・・・・・・・“お金は計画的”あたりは結構そっすネ^^(ぉ)
本名でもやってみたのですが、やっぱり本名の方がしっくり来るって言うwwww
流石ッ!Σd(゚∀゚d)(何)

興味本位でラルク様方でもやってみちゃったりしたのですが、
個人的にtetsu君の説明書がっぽいなーと( *´艸`)=3(蹴)
あくまでユツキがぽいなーと思うって程度ですが。。

大体血液型って学術(?)的にはだからどーのってないんだそーなので。
・・・とか言われつつ血液型関連本多いっすヨネーなんなんだ\(^o^)/(謎)



んでもって昨日ですが。
日本アカデミー賞授賞式がありまして・・・・!
12月にぐだぐだ言ってた訳ですが。。。

見事なまでの『おくりびと』旋風に
風前の灯火って感じですわヨ((´∀`))
(涙)←

『おくりびと』・・・凄かったネェ。。。
本場アカデミーノミネート前までも評判良かったんでしょうが、
そんなに表舞台に出てきてなかった(と思う)映画なのに
気付けば物凄い事になっちゃってましたヨ・・・・・・。
毎年大体最優秀とる映画がほぼ独占すんじゃないっすか、日本アカデミーって。
毎度の事なんだけど、なんかなー・・・・・うん・・・。(何)
ユツキは12月の時点から
『クライマーズ・ハイ』いけると思ってたんすけどネー( ´ー`)←
でも堺サンが素敵だったので良しとしよう。(安)
松ケンも可愛かったし(´∀`*)www(現金)

来年は是非『ヤッターマン』の翔君に頑張っていただきたいですな!(ぇ)
あははははははは。


めざまし解禁だったVAMPSサンの『TROUBLE』は
インタビュ時のリムジンで2人ともちゃんと
シートベルトしてる所にきゅんとしました////(謎)
そして、KAZサンの相も変わらずーなのほほんオーラに癒されました(((*´Д`*)))
HYDE様もおちゃめで可愛いんだけどサ!
なんだろうネ!KAZサンの「売りにいこっか?」がその上を・・・!!(悶)
お肌綺麗だしなーKAZサン。。。(遠い目)

あんなよs(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/822-f16b9fef

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

