野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-22

凱旋。出。来ません。


昨日。
2月期CHAT会に参加して下さいました、
佐由子サンこゆまサンはづきサン有難う御座いましたっm(_ _)m///
月に1度でも暴走を受け止めてくれる(ぉ)方と
ラルヲタトーク出来る事、本当に感謝感謝です(*´∀`*)ww

して。
松ケンタイム中、ちゃんと記事UPされてるのか確認した時
記事はちゃんとUPされていたのですが
ユツキの携帯からはCHATページに飛ぶ事が出来なかったのですが。。。
万が一「入れなかったわ、バッキャロォォォォォォォ!!!((( ゚皿゚)))」と言う方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ない限りです;;
機種が駄目だったのか、不具合だったのか今度ちょっと調べてみます・・・(;´∀`)

兎にも角にも!
楽しかったです( *´艸`)wwww
これで明日から1週間も頑張れるんだぜ!来週はクロ4(ぇ)出るしネ!
さー頑張るゾッ★☆

・・・・・・・・『ジェネラルルージュの凱旋』の完成披露試写会が
普通に外れてちょっとブルーなんだけどネ。。(遠い目)←

コメント

こんばんわ♪
昨日は"12時までのシンデレラ"だった・・・はづきですf(_ _")でも、yukihiro王子がガラスの靴を持って来てくれないんですよぉ~(TдT)こんな辺鄙なところだから「行きたく・・・にゃい。お前が来い・・・」とか言ってそぉ~なんですけど(゜□゜;)ユツキ先生、どぉ~したらいいですか??

って、そんな話・・・どぉ~でもしろですよね(笑)で、昨日は本当、すっかり忘れてて(泣)でも、ちゃんと日にちの確認はしてたんですよ!!もぅ~すこしであのまま寝るところでしたが、これは、きっとユツキさんの"愛"がはづきを呼んでくれたんだと思ってます(*´▽`*)

来月はきちんと10時頃??に参りますね♪
>> はづきサン
シンデレラはづきサン、今晩和ッ(*´∀`*)ww返信遅くなって申し訳ないです;;←)なんとまー王子がガラスの靴を持ってきてくれないですと?!・・・・・・・・・・・・ん?Σ(´д`*)もしかして、はづきサンが王子のガラスの靴をお持ちなのでは??wwww(ぇ)きっと王子「この靴はいんないんだけど( ´Д⊂ヽ」とかなんとか泣いてますヨ・・・!今すぐ交換こにし!(妄)

いえいえ、足を運んでいただけただけでユツキは幸せて御座いますヨー(∀`*ゞ)//楽しいラルヲタ★トークをさせていただきましたし^^ユツキの“愛”っすか!?www受け取っていただけて光栄です///(ぉ)これからもガンガン飛ばしていくので受け取って下さいです♪ww(蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/823-677efa55

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

