野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-02-25

音に。狂い。刺さされました。四人に。←


CHRONICLE 4 [DVD]CHRONICLE 4 [DVD]
(2009/02/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑昨日フラゲして取り敢えず一通り流しましたーΣd(゚∀゚d)www

感想は手短(にしないと延々続くので)に↓に書くとして!
本日はHYDE様の『GLAMOROUS SKY (English ver)』の
着うた配信開始日でもあった訳で^^
早速先程ダウンロードして参りましたヨー♪
(確か)4種類あってどれにしよか悩んで1サビにしたら
(多分)「セーヴン レインボーズ」でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)

・・・・・・・・。

もーなんか無駄に
トキメいちゃったじゃないかッ・・!!((((*´Д`*))))
(安)

思いっ切り過ぎてドキドキですがなww(深読)
でもなー耳コピ不得手&英語至極苦手なもんで、
本当にそう言ってるのか相当微妙なんすがネェ( ´ー`)。。。←
取り敢えず、勝手にトキメいておく事にします。ええ。勝手に。(爽)

んで。
以下、本日発売『CHRONICLE 4』取り敢えず一巡しただけだけどー
感想の為一応ネタバレ注意
で宜しくお願いしますm(_ _)m//


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


再生しだして初っぱな。
なんかミスった奴引いちゃったんじゃないかと、
えらい焦ったのですが通常仕様だったって言う((´∀`))←
確実多くのラルヲタサンが再生を止めラベルを眺め回し、
パケを確認したと思うヨ・・・・あはははははははははは。(ぉ)
空にたなびく大漁旗を見た瞬間
「こう言う所でお金掛けるから搾り取られるんじゃないかッ!!」とか
思っちゃった駄目な子はオイラDEATH★☆(殴)
でも・・それが普通に面白かったのがなんとも言えず・・・・・・(;´∀`)(何)
ラルク様を拝みつつ日本の伝統文化(?)も学べると言う、一石二鳥DVD。。。
一体誰が企画考えたんだろうか( *´艸`)wwwwwww
そう言う発想がするっと出てくる脳みそにオイラもなりたいれす(´・ω・`)(ぇ)

PV事態は。
セブヘブからは真面目に1回は見てた筈なのにも関わらず
「あんれーこんな所あったかいなー(゚⊿゚)??」が多々有;;
何処を見てたんだろうか・・・サイトジャックで見たり、
キューン兄弟経由で画面がちっちゃかったからなのか。。。
『SHINE』とかなんて素敵PVなんだと、今更ながらくわんどーしましたヨ//
お足!お足!先生のお足UP!(*´Д`*)=3(滅多蹴)
1つ1つ書いていたら切りが無さそうなので、以下一言コメ感想で^^←

★SEVENTH HEAVEN★
tetsu君の衣装が黒いワンピースに普通に見えるんですが・・・?(病)
ラストの順々に消える瞬間の先生の表情がツボ!
★MY HEART A DRAWS A DREAM★
照れながら撮ったと言うシンクロ口パク(蹴)の先生の伏し目がち加減に
激しく動悸息切れ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変)
★DAYBREACK'S BELL★
ラストの両手叩きで小さく万歳(謎)な先生の隙を狙って
がばっと行きたい気分がムラムラと・・・・!(逃げて!)
★Hurry Xmas★
シンバルの上に乗ったお猿のおもちゃをちらっと確認する先生の
その“ちらっ”にトキメく///
★DRINK IT DOWN★
言わずと知れたラストのお口が出てくるまで
心の中でカウントする駄目子←
★NEXUS 4★
tetsu君&kenちゃんの入れ替わり方が異常に好きwww(ぇ)
あんな高い所でくるくる回れるtetsu君には漢を感じます。。
★SHINE★
hyde観音様の美しさがハンパぬぇ!!!(*゚∀゚*)=3
先生のお足UPとか御馳走様です(>人<)wwww(蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感想か、これ((;´Д`))??(殴)
うん、基本的に先生ばっかり見てるって言うのは分かるんだけどネ!
なんてたってユキヲタだもの!(謎)
嗚呼ー先生の髪型ハリクリまではお猿っぽいなーと思ってたな。。。←
んで、時期的に痩せてる時期・・・っすヨネ??
んー見てる分にはDIT以降の方が安心感を覚えますな(*´∀`*)w(何)
あとなんのPVだったか失念したものの、
kenちゃんの胸がぐわーなってドキドキしたのもあったなww
メイキングやもしれませぬが^^

そのメイキング。
前作3が残念(蹴)な感じになっちゃってたので、
今回もかと心配してたんすが今回はばっちりやってくれてたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ//
もうお腹イパーイ\(^o^)/wwwwwwwwwwww
落ち着いたらもっとゆっくり見たいれすwww
取り敢えず、おもちゃの銃をカメラに向けて笑う先生と
先生のドラムセットを暖めるtetsu君と
”ちくび”なkenちゃん&hyde様はしかと捕捉致しました( ´∀`)b”wwww
hyde様の“ちくび”はおかんも見てて相当気まずかったけどサ!(乾)

総括。
お買い得ですヨ、
奥サンっっ!!!(*゚∀゚*)wwww
(誰)

良い買い物ですた。うふふ。

コメント

初めまして!
どうも初めまして!雪夜と申します。。
グラスカの着うた配信されてたんですねー。
「セブンレインボーズ」…良いですねv

CHRONICLE4は最初本当にびっくりしました!
「これラルクのDVDなのか?!」って2度見通り越して軽く5度見はしてましたよ(笑)。
ゆきひろさんの感想に激しく共感しました!!
マイドリの口パクとかハリクリのお猿さんチラ見とか…可愛い過ぎますよねv
何度も見たはずなのに見るたびにキュンとしてますv(*´艸`)
あとデイブレの最後のシャーンの所で両手広げてるのも好きです!飛びつきたいです!←
メイキングは今回いっぱい入ってて安心しましたv

また遊びに来ますね☆では。
こんにちは!
20thラニバ貯金に参加してます、rossoです。細々とではありますが確実に貯金額は増えてます^^

私もクロニクル4買いました!!繋ぎが本当にNHKドキュメンタリーのようで、面食らいました(笑)
本当にお買い得な1枚ですよね♪メイキングも最高でした。

私もNEXUS4の、弦2人の入れ替わりシーン大好きです。
>> 雪夜サン
雪夜サン、初めまして♪こんな辺鄙な所まで足を運んで下さり有難う御座います(*´∀`*)///

『GLAMOROUS~』の「セブンレインボーズ」は相当自信ないのですが(殴)そう・・・・聞こえるんですがネェ・・(;´∀`)??←)もはや妄想が耳まで浸食してるのやもしれません、あはははっ((´∀`))(病)

『CHRONICLE4』・・してやられましたヨネwwww5度見とはまさにラルク様方の思う壺ですヨ、雪夜サン!!ww(何)そして、先生の感想だらけのPV感想(でもないですが;)に共感とは・・・・!Σ(´д`*)分かっていただける方が居たと知って、物凄く嬉しいですっ!( ´Д⊂ヽ下手したらドンビキされるかと。。。(乾)特にデイブレのあたりがwww飛びつきたいですヨネ?!目の前で先生があんな格好をしたらもう飛びつかざるをえn(ry(滅多蹴)メイキング今回はちゃんとお腹いっぱいになれました★☆前回は・・・・むふ( ´ー`)(何)

雪夜サンさえ宜しければまた遊びに来てやって下さいです^^此方は何時でもウェルカーム体制ですのでΣd(゚∀゚d)wwユツキも雪夜サン宅にお邪魔させて下さい( *´艸`)///(ぉ)では!
>> +rosso+サン
rossoサン、お久し振りです^^//おお!20thラニバ貯金進んでいらっしゃるようで何よりです♪wwユツキもちょこちょこ進んではいるのですが、相次ぐ素敵L’(関連含)爆弾のお陰でちょっと泣きそうな今日この頃です・・( ´Д⊂ヽ

『CHRONICLE4』の繋ぎは正にN○Kの『プ○フェッショナル』(ぉ)でしたヨネwwwwここまで(?)きたらナレーションも是非橋本さとしサンにお願いして欲しかったです(*´∀`*)//←)本当に今回の『CHRONICLE4』はお買い得ですヨ!^^FANならずとも見ていただきたい位で//寧ろそれで是非ラルヲタにwwwww(邪)

『NEXUS 4』のtetsu君&kenちゃん入れ替わりのスムーズさは、流れが綺麗ですヨネェ///個人的には先生も混ぜて欲しいのですが(ぇ)ドラムセットごとは確実無理ですヨネ・・・orz(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/824-918bd8a3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

