野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-03-01

妄。想。おかず。


本日。
免許の更新に行って参りましたー^^
初回講習だった為えっらい時間かかってしょぼくれて(蹴)いたのですが。
講習中「あ・・これ先生もやったんだヨナ??」と思ったら、
なんとなくドキドキしてしまった駄目子です((´∀`))ww←

だってサ!
絶対に受けないと更新出来ないんすヨ!て事はだヨ?!
先生の講習と同じ講習になった方ももちのろんで
いらっしゃるのだろう訳で・・・・・・・・・・・・・!!((((*´Д`*)))
しかも隣の席とか!後ろの席だったりしたら!

もう気が気じゃネェーヨッ!!!
\(^o^)/wwwwwwwwwww
(滅)

・・・・・うん。
実際問題、特別扱いとかされてそうなんだけどネ。。
一緒になる事は物理的に有り得ないんだけどサ。。。
夢ぐらいは見たって良いじゃないかっ!( ´Д⊂ヽ(何)
嗚呼、教習所に通う先生とか免許受験しにいく先生とか///
10年前位だもんなwwwもうラルクだったもんなwwwww

こんな萌省エネな自分の脳に感謝感謝です(>人<)//(ぇ)



と。
本日はVAMPSサンのツアチケのハイモバ先行発表でしたネ♪
ユツキは邪心丸出しで『吸血鬼VS人造人間』公演に申込み
見事外れましたYO!!\(^o^)/オワタ(血涙)
・・・・やっぱり邪は駄目か・・orz↓↓
幾ら巷で某G様じゃないの?説が流れようとも、
某王子かもしれない!説を信じて止まないので
無謀上等で一般も一応は試してみようかと思います^^
駄目で元々!つか取れないっつーの!(殴)

そして。
先走っちゃった子の居たL'7ドキュメンタリーDVD、
本日公式でも正式に発表された様ですネ★☆
なんかついでに5月の爆弾まで発表されて軽く死にかけなんですがwww(乾)
でもその為に頑張れるヨ!有難う!こんの愛すべきドSバンドッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。←
素敵な誕プレ有難ぅーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←←



--- ブログ拍手返信 ---

2/25のお買い得だヨ『CHRONICLE 4』記事(謎)に
当日&翌日に拍手をいただきました!//

否ー軽くドンビキされるんじゃないかと思いつつ、
感想(擬き)を書いてみたのですが同士様(ぇ)が案外いらっしゃるとはwww
是非お友達になっていt(ry(蹴)
ユキヲタの為どうしても先生重点に見てしまうのですが、
そうでなくとも物凄い素敵な作品だったなーと思います(*´∀`*)///
例えラルクFANでなくとも楽しめるだろうなと♪
久し振りにあのクオリティの高さにくわんどー致しました^^
是非3月のドキュメンタリーも宜しくして欲しい限りす・・・・!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/825-4a5f33ea

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

