野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-03-07

現。場に。張り。付きt(ry


Ken様ソロ民放TV出演2連発ー!
先程ガッツリ録画見ましたYOッΣd(゚∀゚d)wwwww

歌うKen様にまだ慣れていないユツキはドキドキでしたヨ、MJ//
スラッとした人がセンターに立っている絵に
妙に違和感を感じる辺りは・・・・・うん・・・スイマセンorz↓↓(殴)
めっちゃ格好良いんすけどネ!いつもの感じじゃないなーと。。(;´∀`)←
MJは関根の麻里ちゃんとの小粋なトークを期待していたので、
歌ONLYでちょっと残念だったんすが
テレ東サンの『音流』で結構お話があったので
そこら辺はカバーされていたかなーと^^(何)



『音流』初めて見たのですが、トーク重視で結構好感触でした♪ww
あとネーKen様の青いジャケットに釘付けっすヨ、オイラ!!(((*´Д`*)))
色物と言ったらtetsu君だけんど、kenちゃんも良いヨ!
・・・否、流石に桃色やら黄色はどうかなーあれはtetsu君だから( ´ー`)←
途中合流でムックサンも一緒でワキワキ感UPでwwwwwwww
ミヤサンにトキメキマシタ。(ぉ)
そんでも1番気になったのが、撮影してる場所なんすがネェ。。。(ぇ)
だって後ろ丸見えじゃねーか!つか川、普通に船通ってますけど?!
まさか15日はそこら辺じゃ・・・・・・・無いわな、あははははは((´∀`))
取り敢えず、ユツキが近隣住民であの場に気付いたら
橋の上からでもめっちゃ見ますわな!
オイシイって!オイシ過ぎるから!
なんであの場に誰も人おらんのか!ヽ(`Д´#)ノ (殴)

次のKen様民放TVご出演は『タモリ倶楽部』ですか?wwww
『歌のお兄さん』の次が『タモリ倶楽部』だから流れで見れる~
思ったら来週『歌のお兄さん』が早々に最終回(凹)&
20日は『蜉蝣峠』観劇する日だった&
次の日棚卸前の激忙しいだろうバイトが・・・・・orz↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・28日だなー見れるの。。。ドキュメもな。。( ´Д⊂ヽ
うん・・それを糧に棚卸頑張ろ・・・・。(乾)

んで。
噂で耳にしていたVAMPS様Mステご出演は本当だった様で!ww
しかもその日六本木で“何か”が起こる日だヨネ??
うーわーその日観覧当たれば一石二鳥じゃーんと
先程ハイモバサンから一応申し込んで来ました、番組観覧(*´∀`*)w
当たる気しないが、申し込まないと当たらないんで(´・ω・`)(何)
応募する事に意義があーる!(蹴)

にしても。
先生とtetsu君は何してるんだろーなーとふと思う今日この頃です。。。(遠い目)

コメント

お久ぶりですヽ(^o^)丿

けんちゃんバッチリ見ましたーよー♪♪♪トークが無くて残念でしたね(ー‐ー;) あのコートがあんなに似合う方はけんちゃん以外いない!!!!!!((藁  

VAMPSのMステがもう楽しみで楽しみで(∀`*)番組観覧当たるといいですね☆★☆番組観覧といい、13日のはいたんのことといい、ご当地ふぁんにはちょいとーねぇ…(ーεー;) ((藁

ミヤさん見るたびに「細いー・・・」としみじみおもいますー。
こんばんは★
私もMJ&音流見ましたー♪
MJ、曲の終わり方に一瞬「えっ?!」って驚いてしまったのは私だけでしょーか(汗)
音流は、普通に隣にムックさんたちがいて、わーわー!と一人で大興奮状態で見てましたw

13日、私も観覧応募しましたー(^^)v
…当たる気が全くしないのですがw
でも、六本木には行こうと思います。携帯片手にw
きっとその日の六本木は異様な光景(←失礼w)ですねww
>> でこぽんサン
でこぽんサン、お久し振りです♪

でこぽんさんもMJご覧になられましたか(*´∀`*)//トーク無かったのはちょっと残念だったのですが、センターで歌うおっとこ前なKen様を拝めたのでOKかとΣd(゚∀゚d)www(ぉ)tetsu君にバナナ、先生にチョコの様にkenちゃんにはロングコートですかネ??ww(違)hyde様には・・・・・・・・・なんだ?←

Mステ楽しみですヨネ!生放送でVAMPS様が拝めるとはっ・・!(((*´Д`*)))番組観覧は万が一当たったらもう、今年の運が尽きる気がしますwwwww(乾)大丈夫だと思いますが!ww(蹴)確かに、六本木ONLYとか優しくないっすヨネ;;ユツキは行けない事ないのですが、改めて行くかはちょっと。。。再配信でも良いんで、WEB公開とかして欲しいっすヨネ^^;

ミヤサンを見ると、変顔(?)を思い出してそのギャップに毎度ドキドキと///ギャップに弱いので♪(何)
>> melocoton
melocotonサン、今晩和ー!//

MJの曲終わりですか??取り敢えず、見るだけ見たーって感じだったので後でちゃんと確認せねば・・・!((;´Д`))(蹴)歓声が入っていたのは、お客サン入れ収録時に収録した物だと思うのですが。。。kenちゃんの収録自体は観客無で、付け足しのような。。『音流』は豪華でしたヨネ♪wwユツキも妙にテンション上がってしまいました///あのガラスに張り付きたい位で!((´∀`))(変)

13日の金曜日・・・・当たる気・・しないっすヨネェ。。(苦笑)当日はそれと関係なくハイヲタサンで六本木が一杯になるかと思うとwwwwwww(ぉ)携帯握ってきゃっきゃしてたら十中八九は!!嗚呼ーちょっとその光景きになります(*´Д`*)//(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/827-05c5e4bd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

