野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-03-11

4。月まで。死。ねない。。。


VAMPS in Mステが華麗に落選、
Kenちゃんと屋形船は不戦敗のユツキです((´∀`))←
両当選者の皆様、楽しんで来て下さいませませ///
Kenちゃんツアチケの結果も出たとか??握手会ってなんすか???;
んー忙しさにかまけて全然分かりませんですヨッ\(^o^)/wwwww
・・・・あれ?棚卸って前からこんなに大変だったっけ??( ´Д⊂ヽ(チーン)

そんなこんな。
JACK 2009の放送日決定したそーですネェ(*´∀`*).。.:*・°
今日発表されたらしいのですが、
お昼休みに暇だったから確認した時には
まだ載ってなかった気がすんだけどなー・・・・・・・・・( ´ー`)(何)
なんか損した気分ですわ。。。

まーそれはさておいて、この発表て事は1夜限りなんすかネ?
つか何時間枠とっているんだい??
昨年は“2週×1時間=2時間”だったから同じくらいかなー^^
今年も先生のご出演はほぼ期待しないでおこうと思います、ええ。。(遠い目)
だって期待したら火傷すんだぜ!(涙)

嗚呼ー・・・・眠いわー・・・zzzzzzzzzz←←

コメント

Mステ・・・(_ _)・・・

次回の新曲の時にっ!!!!!!! (∀`*)

そうなんですよ!!!!((藁  なんですか!けんちゃんよぉ!。なんなんだ 握手会とは。ええ??またさぁ、JOYSOUNDの企画もあたしゃ恥ずかしくてできなぁいよ!!!!

…完全におかしくなってます。((藁

HYDEチャンネルも見れなかったですし、ラルクのDVDも2枚も買えませんし、けんちゃんの企画も…(ーεー)…

JACKも!!!福岡は放送される気配ありませんし…ユツキさんはテレビで去年も見られたのですか??

うらやましいでーすー(#^^#)
>> でこぽんサン
Mステ・・・・大人しく家で拝みまして( ´Д⊂ヽ←)HYDE様のフェアリーっぷりもさる事ながら、KAZサンのほんわかオーラにニヤニヤしておりました( *´艸`)///あんなカワユイおじ様は反則だと常々思います((´∀`))wwwwww

JOYSOUNDの企画はよく知らないのですが、なんかKenちゃん頑張っちゃってるなーて感じですヨネwwソロを楽しんでる感じがバンバン伝わってきます^^そしてまんまと踊らされるラルヲタ!\(^o^)/(血涙)VAMPS様が更に5月に仕掛けてくれたお陰で財布が大炎上されてる方多いんだろなーと思いつつ「ソロはアルバムで・・(;´∀`)」の呪文で誤魔化す今日この頃です。。。(何)

JACK、昨年も地域によっては見れない所があった・・・ような気がするのですが今年もなんすかネ?;;ユツキは関東在住の為地方局やら有料放送やらで無い限りTV関連で困った事はないのですが・・・・・・・地域格差はやめて欲しいですヨネ( ´Д⊂ヽ平等に!せめて平等にっ!!(苦)福岡でもJACK2009が放送される事、田舎の片隅より願を送っておきます!テ○朝に!(>人<)(蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/829-72895f8e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

