野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-03-15

米。粉ドーナツ。は。胡麻。が1。番。


本日はKenちゃんと屋形船ーの日でしたネェ(*´∀`*)ww
幸運にも当選され、Ken様(ぉ)と2ショットなされた
姫様or殿方様がこの世にいらっしゃると思うと勝手に想像して
ドキがムネムネで御座いますヨーイイナイイナッ(*゚∀゚*)=3←
ムックサンin武道館も本日!まだやってるのかな?終わったかな??//
ちょっと行きたくなって事は内緒です( ´Д⊂ヽ(チーン)

・・・の中ユツキはと言いますと。
妹とデート(と言う名の足)で御座いました( ´ー`)。。
欲しい服ちょろちょろ有ったモノの手が伸びなかったですヨwwwwww
あと手頃だけど個人的に残念賞とかネ。。。(殴)
結局買ったのはベルトだけって言うネ!日用のLUSH製品も買ったけど!
う゛ーあー服が欲しいっす。
ユツキ好みの服を何処か手頃な価格でよr(ry(滅多蹴)

Kenちゃんの握手会行けたら行きたいな。
テレ朝JACKは1時間で収まりきれるのかな。
つか1時間じゃやっぱり先生期待出来ないなorz。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・今週も頑張ろう・・・。(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/830-0b68d554

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

