野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-03-20

ベース。確か。に。やってみた。ひ。(ぉ)


昨日の食わず嫌いで。
慎吾ちゃんが芸能人の友達(?)は言う質問で
「草ナギしかいません」書いててちょっと切なくなりました。。。(ぇ)
あんだけ頑張ったのにネ、やまこーサン・・・( ´ー`)
一方通行な感じがなんともネ。ぽいヨ。あはは。(何)

そんなこんな。
本日久々に夢を見たのですが。
それがなんでかゾロの裕哉サンと打ち合わせしてるんですヨ(;´∀`)
オイラ、ベース弾けないのですがベース担の新人で
裕哉サンに名前を忘れられつつ(チーン)
セッションがどーのーこーの・・・・・・・・・・・・あれ??

もしーやこれは
事務所年末吃驚箱の話ではっ!?((*´Д`*))(ぇ)



・・・・・・・・・うん。

なんかマーヴェリックサンに入ってましたヨ、ユツキ(*´∀`*)www←
芸名もご丁寧に“ユツキ”だって言うネ!
裕哉サンが出てきてくれたのは、
確実昨日ブログを拝見したからなのですが///
まさか自分が事務所の入っちゃうとは(∀`*ゞ)(殴)
しかも、何故にベース担wwwwwwwwwwwwwwww
これは多分最近ユッケサンが気になってるからだと思うんすけどもネ^^(ぉ)

久々に見た夢がなんだか素敵な夢でモハモハしつつ、
何故にほぼ年がら年中頭を占拠している先生は
夢にもそーんなに出てきてくれないのかと複雑な気持ちになりました。。orz
嗚呼ー念送り過ぎかーそっかそっか((´∀`))(何)

で、本日は。
これから赤坂行って『蜉蝣峠』見てきますー( *´艸`)///
久々のお芝居楽しんできMAX★☆
天気が微妙なのはユツキの日頃の行いのせいではないと
自負しております^^(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/832-1818917c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

