野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-03-24

MD。入れよ。思った。ら。タイムオー。バー。流石!


DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

無事、フラゲ致しましたーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

否、普通に。
見てる時間
ないんすけどネ・・orz↓↓
(チーン)
良くて26日、悪くて28日までお預け\(^o^)/
もー棚卸しのお陰様々で日々残業だもんでwwwwwwwwwwwwww(崩壊)

まー何はともあれ!
これで鬼の3月リリースラッシュが済んだ訳でwww
本体は動いてなかったのに凄かったヨネ、3月。。。(遠い目)



が。

鬼の3月。

本日なんでか全て揃ってしまったって言うネ・・!(((;´Д`)))
大人買いじゃないのですヨ。ユツキの大人買いではない。おとんの大人買い。(ぇ)
誕プレだと景気よくどどーんといただきました、先程^^←

うん。
見てる時間、聞いてる時間
ないんだけどNE★☆
(血涙)

これが原因で家計が逼迫しないかもっそい心配で御座います。
嬉しいんだけどネ!嬉しいんだけどサ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの我慢の日々は一体・・・・・( ´ー`)(蹴)

消化・・・・頑張りMAX・・・。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/835-c95126c7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

