野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-03-30

二。重。苦。


28日のCHAT会に参加して下さった皆様、
有難う御座いましたーっm(_ _)m↓↓


・・・・・・・・・・・と言いつつ。。。
体調不良でご挨拶にしか行けなかったユツキをお許し下s(ry(滅多蹴)
本当スミマセンでした;;
ご挨拶時にお世話になりました佐由子サン・椿サン、有難う御座いました//
次は是非ともあっついあっついラルヲタトークをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←

もーあれっす。
熱が引かないの何のって、未だに引かねぇーっつうネッ!((´∀`))(血涙)
否、微熱ラインなんすが元々低体温のユツキにはちと厳しい感じの・・(;´∀`)
え?日頃の行いが悪いからですが??そうですか。(殴)
そんなこんなで、未だドキュメDVD見れてませんでorz↓↓
ネタバレ避ける為におちおち虹巡りも出来ないと言う二重苦!www
早い所、ドキュメDVD見て虹巡り解禁出来るよう頑張ります。。当面は。。。

兎に角。

いい加減、熱退け!!(怒)

コメント

大丈夫ですか??
ユツキしゃぁ~ん((´д`;))お身体の具合はいかがですか??もし、ユツキしゃぁ~んのお身体にもしもの事があったら、はづきは・・・東京でyukihiroしゃんを捕まえて(え??)ユツキしゃぁ~んの元にお見舞いに行きますからねぇ~!!((*≧▽≦*))!!

そして、CHAT会・・・完全に忘れておりましたf(´▽`;)もぅ~どうしようもないです(_ _")次回はぜひ、参加を・・・したいという気持ちだけはユツキしゃぁ~んに預けておきます(笑)

あと、大変遅くなりましたが・・・ユツキしゃぁ~ん!!お誕生日おめれとぉ~((*´ω`*))素敵な1年にして下さいね☆もぅ~先生が動いてくれたら、最高のプレゼントなんですけどね(笑)
>> はづきサン
はづきサン、今晩和♪//心配お掛けしてしまった様で申し訳ないです・・・!(((;´Д`)))↑の記事の通りなんとか持ち直してきては居ます^^なので先生捕獲の際には是非お手d(ry(滅多蹴)

前回のCHAT会、個人的に凄い楽しみにしていたので参加出来ず残念でしたorz↓↓今月も日程一応考えておりますので、その際またはづきサンとラルヲタトーク基ユキヲタトークが出来る事楽しみにしておりますΣd(゚∀゚d)wwwwwwww

そして!!素敵なお言葉有難う御座います(∀`*ゞ)///誕生日以降踏んだり蹴ったりなのですが、はづきサンのお言葉で元気になれました・・・!( ´Д⊂ヽこんな駄目チキン野郎ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/837-57d6d895

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

