野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-04-05

風邪→。炎症→。歯痛。


えーと・・・

生きてます!!\(^o^)/www(滅多蹴)

先々週に風邪を拾い、
先週それが悪化して気管だか肺だかが炎症起こして
えらいこっちゃになるわー並行して左奥歯が生えだして
歯痛に苛まれておりますが比較的良好になってまいりました♪(長)
ついでに言うと、舌まで今可笑しいんだぜ!
ガタが来ると一気に来ますわヨネ・・・・・orz↓↓

んで。
ユツキが苛まれている間に数個爆弾が落ちましたネーwwwww
もう昨日(今日?)の爆弾なんて笑うしかないって言う((´∀`))
否、行いたいけど!寧ろ、行く気満々ですけども!←

取り敢えず、VAMPSツアーin箱最後の砦
一般発売は予想通り華麗に玉砕いたしましたーYOヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(血涙)
ぴった位に行けたのにもう用意してくれなかったんだぜ!www
きっと○+(蹴)のvs 人造人間は10枚くらいしか無かったと思うヨwwwwwwwwww

あと。
立ち読みで済ませた(殴)のですが音人。
年を気にしだした先生とそんな先生にライブを見に来てもらえる
Perfumeサンがめたんこ羨ましかったです。。。(何)
そして先生の細過ぎる足に・・・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ



で、爆弾のお復習い。

【爆弾①:VAMPSアリーナ公演決定】
VAMPSサン行きたいけど、ライブハウスは恐いなーと思っていた
チキン野郎には朗報でした^^(鶏)
相方も参戦出来そうとの事で、今後は武道館公演の最終日狙いで
ガンドコ攻めていく予定Σd(゚∀゚d)ww
・・・・・・・・・・・・そんでも取れそうにない雰囲気あるけどネ。。。(チーン)


【爆弾②:Ken様握手会詳細決定】
応募制とかじゃないんだネ!と言う事は、頑張れば希望が・・・?!(((*´Д`*)))
と思いつつ、ユツキ某密林予約なので
25日までに届くのか不安&初回プレスじゃない鴨NE★☆(殴)
それでも会場には行く予定であります(*´∀`*)wwww
一応見れるっぽい記述があったのでそれに掛けようかと!
アメスタは・・・・行く元気があったら行こうかな・・・でもこの状態じゃなorz;;


【爆弾③:JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER開催決定】
マーヴェリックサンからのメールだか何かに、
「イベント情報が~」みたいな記述があったので何かあるなーと思ったら
まー夏フェスですかwwwwwww
丑三つ時に軽く悲鳴を挙げてしまったではないかっ!!ヽ(`Д´#)ノ
真っ先に思ったのは「先生に夏似合わネェ!」って言う!(蹴)
あとお台場がその時期て大変だったヨネって言う。。。(ぇ)
イヤイヤイヤ!行きたいヨ、幕張!
BUT、相方が此方は都合がつかないらしく1人参戦の予感が・・・(;´Д`)
まだハッキリとしたお返事が来てないので、先行はまだ未予約。。
つか、幕張ってどんくらい入るんすかネ??全然分からんのだけどwwwww


テレ朝の『JACK IN THE BOX 2008』は、
リアルタイムで半分と録画で全部見たんすが
正直な所番組の作り方としては昨年の日テレサンのが好きでしたネェ^^;
ライヴーって話になると、テレ朝サンのが理に適ってるとは思うんだけど
知ってる人じゃないと楽しめない感じがネェ・・・ちと不親切に感じたし
曲の切り方も違和感ないけど「其所で切っちゃうの?!」みたいな。。。
tetsu君新曲~言うて確かに新曲だけど「2年前だべ('A`)?」とか
Session-Gに何故CM挟むんだとかネ。
バラエティ色が濃かったけど、オフ映像とか他公演映像とか織り交ぜ
2週連続放送してくれた日テレサンのが良かったヨ・・・・本当・・;;
今年の放送するとしたら戻してくんないだろうか??

そしてやっぱり放送されないSession-A((´∀`))←
番組冒頭ナレーションも「hyde、ken、tetsu・・・」きたら
流れ的に「yukihiro」行くのに「・・・ムック、シド」行ったもんネwwwwwww
否、予想の範疇内ないので打撃は無かったですがネ!寂しかった!(何)
でも、最後のMAVERICK DC SUPER ALL STARSで辛うじて
お姿が拝めるというちょっとした飴も★☆
本当ウォーリーを探せ並だけどネ!意地で見つけましたが(*゚∀゚*)=3
是非、全国ユキヲタの皆様には『ゆきーろを探せ』をして欲しいっすwww
ほんのちょっとだけ映ってるあたりが先生だなと思います^^(謎)


最後に虹関連じゃないけど。
TOV、PS3移植ってガチなのかしら??wwwwwwwwwwww(ヲタ)

コメント

爆弾連投でしたね~
こんばんは★
風邪、大丈夫ですか?!
実は私も風邪ひきました。私のはただの風邪ですがw
しかも、私も親知らずとご対面中です(爆)
お互い回復を祈りましょー(汗)

で、爆弾の件ですがw
夏フェスは一番驚きましたねー(゜o゜)
幸い土曜日なので、行く予定ッス。
ただ、VAMPSツアーの合間→hydeさん、大丈夫かしらん?
あんど、次の日がフールズフェス→ムックは出るのか?
って不安もちらほら。余計な心配になるかもですがw

しっかし、session-Aカットは痛いですよねぇ。
確かに、Anisはメジャーな方じゃない(一般的に)ので、
ちょっと嫌な予感はしてたんですが…。
うーん、やっぱDVD化してほしいw
今晩和です(*´∀`*)///
風邪はお陰様でぼっつら良くなった模様なのですが、
未だに炎症を起こした気管だか肺だのお陰で咳が・・・( ´Д⊂ヽ自分の咳で寝不足とか初体験ですヨwwwww(ぇ)て!!melocotonサンも大丈夫でしたか??;しかも親知らずまで。。。ユツキが無意識に変な念を送ってしまっていたが為だたら本当スミマセン・・!orz↓↓(滅多蹴)痛いですヨネェ、親知らず。(苦)

夏フェスは度肝抜かれましたネwwwwwwwww何より自分の体力問題が心配になったのは内緒です♪←)melocotonサンも参戦予定との事で!またお時間があったらお会いしたいです^^(ぉ)・・・・・・の前に、ユツキがチケ取れなそうな予感がムンムンなのですが((´∀`))(乾)出演者サンが全然発表されてない、前後で予定入っている方がいると言うのは結構不安ですが・・・ビックリ箱ですからネ・・!( *´艸`)//きっと何かやらかしてくれれるんだと信じています★☆

Session-A・・・なんとなーく分かってはいても、実際放送がないと凹みますヨネ。。(遠い目)金網の向こうがどうなってたのか詳しく見たかったと言うのに(((*´Д`*)))(ぇ)絶対にあれだけじゃ勿体ないですヨネー折角の長時間がwww(蹴)ユツキもいつかDVD化して欲しいっす(>人<)・・・・・・・・・・・・・・・・・どーんと今までの詰め込んで、完全受注生産BOXとか来そうで恐い気がしなくもないですが。。。(妄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/838-7929c55b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

