野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-04-06

やっと。2本。目。


どうやら。

テイルズサン家のヴェスペリアサンの
PS3移植は本当だった模様で・・っ!((*´Д`*))


ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

しかも。
ユツキの見間違えでなければ夏発売みたいに書いてあった様な。。。
・・・・まさかXbox 360版から1年しないでとかじゃないヨネ、バンナム様??;
流石にそれはなー。否、Xbox 360非所持・PS3所持の者としては嬉しいですが。。←
シンフォニアの時だって辛うじて1年はあけたヨネ?
↑我慢できなくて本体ごと買って1年ちょいでPS2版出て
「う゛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!(  Д ) ゚ ゚ 」なったので
ヴェスペリアは我慢の子してたのですが。
本当に移植になっちゃって若干心中複雑ですわな!((´∀`))(乾)
1年ちょいとかで移植しかも“+新要素”出来るならサー
もちょっと時間置いても良かったんじゃにゃーの??的な。。。

否、嬉しいんだけど!

嬉しいんだけどサ!
(ウゼ)



PS3版ヴェスペリアと同時発表が、
PSP『バーサス』(今夏)とwii『グレイセス』(今冬)だそーで。
実は昨日だか一昨日辺りからジャンプフラゲで情報流れてたのですが、
実物ジャンプ見るか公式発表見るまでなんともーと思ってたので
こっそーり今日覗いてみたら公式発表でネ!
んーアクション苦手だけど『バーサス』はPSPあるから平気、
『グレイセス』はwii持ってないけどラタもあるので・・・・・いい加減買おうかなーと。。
ぶっちゃけ、wii Fitやって痩せないかなって言う淡い希望もwwwwww(殴)
うん。マジで痩せないとなー。足やっべぇもん。(素)

嗚呼ー楽しみ増えたー!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
そしてお財布がまた泣き出したわー!orz↓↓
・・・・・・・・・・・頑張って働かないとにゃー;;

バイト先で急に人員が減って、
天手古舞い状態の今日この頃です( ´ー`)。。。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/839-1c6348fa

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

