野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-04-12

前。髪。伸びろ。


ハーイ、生きて益!Σd(゚∀゚d)w(蹴)

もー最近すっかり生存確の為にブログ更新しているような状態で
なんだか申し訳ないなーと思いつつ
ネタもないしなーとぐだぐだのたうつ今日この頃で御座います( ´ー`)。。←
あ。『拝み屋横丁顛末期』がべらんめぇ面白いですヨ、奥サン。(何)

んで。
毎度の事ながらヘボヘボしている内に小型爆弾落ちてまして。
6月はVAMPSサンの『VAMPS』だそーでwww
3月から幅広いL'関連リリースが連続して止まらないんですがwwwwww(血涙)
嗚呼ーソロはスルーしよかと考えつつ、
スルーできないのはあの人等の異常なまでのフェロモン(ぇ)のせいなのか
単にユツキのラルク分不足なのか・・・・。
どのみち動いていないバナナ王子とハニカミ貴公子が
気になって仕方ない辺りは(どちかって言うと)リズム隊贔屓の性ですな((´∀`))
きっと夏のビックリ箱で度肝抜いてくれると信じて止みませぬ( *´艸`)ww←
VAMPSサンはそのちょっと前に台湾(ヨネ?)の夏フェス出演だそーで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろネー妖精サン。。。



夏のビックリ箱。
明日先行〆切だったと思うのですが、
ユツキは1人参戦の方向で申し込みました^^
まー昨年の忘年会の時みたいにネ!余裕こいて落選がベタかなと!(苦)
本当恐いヨ、先行。全然読めないっすもん・・・(((;´Д`)))
もう着実に行くこと前提で服とか買っちゃってるんだけどネ★(早)
まだ誰が出るのか全くもって発表されてない状態でこの恐怖wwww(乾)
確実に力つけてきてる事務所サンなので、致し方ないヨナー('A`)=3
シドサン、ハガレン新シリーズEDなんすヨネ??
ハガレンと言えばRSGなありはラルヲタですヨ。うふ。(何)

ゲーム関連だと。(ぁ)
バーサスの参戦キャラがちょこっと公開された様で。
アクションつかほぼ肉弾戦(うわ←)だからか、
女子キャラ今の所アニスしか入っていないって言うむさ苦しい事態がwwww(殴)
どうなんだろうなー後誰入れるんだろう、女子;;
術キャラは基本OUTだと思うので、ユツキの好きキャラは入ってこなそうだな・・。
リーガルサンを入れてくれれば文句言わないけど!(ぇ)
コングマン入れるならリーガルサン入れてくれたって・・・・!( ´Д⊂ヽ←←

最後に。
髪の毛切りました。(何)
前髪長いままにしておくべきだったと、
パッツン前髪になってから結構後悔しております・・・・・・orz↓↓
毎回いつも前髪に泣くんだよなーもー!















--- れんしう。 ---

れんしう-020。(クエスとサスケ)
↑知ってる方が居たら是非お友達に^^←
ゲーム自体は面白いのに、操作が一々面倒なせいか
中古で叩き売り状態の『火星物語』。。。(遠い目)
再Playしたいと思いつつ、その面倒さ(特に戦闘)に中々;;

あ。
この前久々にトラスティベルをやったら、
2週目雑魚の強さに滅茶苦茶泣かされますたwwwwww
周回強制的LvUPて・・・・・・・・・!(血涙)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/840-f6f129b7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

