野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-04-19

ほこ。矛。鉾。


この際。
中継でもなんでも良いから~と
駄目元で挑むつもりだった川崎のVAMPS中継・・・・

見事に忘れてますたorz↓↓
凹凹凹←

10時前には起きてたのに!( ´Д⊂ヽ
普通にいいとも増刊号見てうふふあははしてましたわヨ!(何)
嗚呼・・・・・・本当駄目子っ((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)

もう川崎吸血鬼は諦めて、武道館最終1本で頑張ろうとお思います。
相方の為にも。。(ガッツ)



で。
↓で言ってたNACK5のKen様!
バイト帰りにバッチリ聞きました★☆
の変わり(?)にアメーバ(だヨネ?)は見はぐりましたがwww(蹴)
二者択一ですわヨネ( ´ー`)←
NACK5もネット中継あった言う事を放送で知ったのですが、
自分の部屋に行くと電波危ういので音源のみ補完で^^
・・・・・・・・・・・・・・・NACK5すら入らないってやばいヨナ、自分の部屋。。。(チーン)

運良く(?)その場にユツキしかおらんかったんで良かったのですが。
Ken様始まって5分足らずで下ネタ来た時にはどうしようかとwwwwwwwwww(何)
7時にのゴールデンタイムの下ネタは新鮮です(*´∀`*)//
ラジオじゃないと駄目だヨネ。うん。
あと印象に残っているのは「hydeは偉い!」^^
ソロだから他のメンバーの事は出て来ないと思ったら、
ソロ活動の先鋒hyde様の事が2回程出てきてニマニマでした///
しかもKen様の口から「hydeは偉い!」だもんネ!
4人の時も「hydeサン以外の3人は適当な事言って~」とかMCの方が
仰ってたのは・・・・・まぁ・・・うん・・・でもtetsu君はちゃんとしてる方ヨネ?みたいな。。
先生は適当な事って言うか、ぶっちゃけ口数事態少ないし(;´∀`)(乾)
なんかあの話の流れだとまるでhyde様が、
3人の保護者みたいな感じでのほほんしましたネー勝手にwww(妄)
ラルクのおかんはtetsu君だとおもってたんだけどな!実はhyde様なんだネ!(何)
思わぬ所でラルク分補給できました♪(安)

↑以外で気になったのは。
今週の握手会の話もちょこっと出てたのですが、
Ken様握手会に来てくれた方全員と握手する気っぽかったんですがwwwww
これは如何ほど??www
整理券の話とか一切なしで

MC  :「来てくれた人全員と握手するんですか?」
Ken様 :「はい」

みたいな事言ってたんですが。
これは公式とどっち信じれば良いのか・・・・・・・!
否、例え公式条件から外れていても会場には行く気満々なんすけど!
あわよくばKen様と握手したい者(邪)としては、
Ken様のあのお言葉は神の一声でありまして((((*´Д`*))))
まー一体どれだけの方が集まるのか分からないっすが、
全員と握手してたらKen様大変だと思うので公式スタイルですわな。
公式発表だし。あとでKen様スタッフに釘刺されてそうな。。(苦)
でもあのお話で、Ken様の優しさが伝わってきたので!///
優しいヨ!優しいヨ、Ken様!!オイラ、涙出そう!!!( ´Д⊂ヽ
まずリズム隊ではなさs(ry

25日はちらっとKen様拝めたら上々という事で、行きますわ!川崎!(*゚∀゚*)=3
これから調べます、ラゾーナ!(遅)

嗚呼、なんか凄い今ほこほこしてますwwww心がwwwwwwwwwww(キモ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/844-8eac5160

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

