fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2009-04-20

むきぐり。ちゃんて。いた。ヨネ??


当選キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!

と言う事で・・・!

JACK IN THE BOX 2009
in SUMMER
参戦致しMAX!!wヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


久々に“当選”を見た気がしますヨ。。(苦)
昨年のJACKで余裕こいて落選した手前、
妙な余裕を感じつつ(ぇ)気が気がじゃなかったのですが
今回はどーにかこーにかなりますた///
良かった!本当に良かった!(ノД`)・゚・。←
チケ代、払い忘れておじゃんとか洒落にならんので既に支払い済!
お陰様で、久々にチャリンコ乗ったら脹ら脛が痛いデスorz。。。(弱)

終電間に合うかとか、真夏で1人参戦大丈夫なのかとか、
立見ってどういう具合なのかとか、誰でるんだい?とかetc...
不安は尽きませんが、まーどうにかなるだろうと!(滅多蹴)
今までもどーにかこーにかなったし!考えて煮詰まってもネッ!
うふふふふふふふ( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(キモ)

取り敢えず、今は喜んで喜び倒してやりまっす(*´∀`*)♪(何)



んで。
昨日ぐだぐだ言ってた川崎中継(ぇ)。
あの後よくよく調べてみたらまだ残ってるっぽかったっす((;´∀`))
やっぱりお外で中継は微妙なんかな。。。
暫し悩んだ末、JACK2009夏当落あるし
来週VAMPSアリーナのハイモバ先行もあるので結局は保留で;;←
ディスト先行でも激戦の武道館最終が取れなくて、
まだ川崎中継が残っているようだったらそっちに行こうかにゃーなんて言う
浅はかな考えでいる次第です((´∀`)))(蹴)
人造人間の正体は知りたいけれど、生が良いもんネーやっぱり^^(現金)
↑の正体が万が一マジで某王子だったら何が何でも行きますがネ!←←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・公式見解出てるんすか、これ??;

あとL'7パリ公演DVDの詳細も出まして。
Disc 2が貧相(殴)な感じになってますが??
余白(ぇ)にはもちのろーんであんなゆきーろこんなゆきーろを
入れてくれるんすヨネェ?!(滅多蹴)
ちょろっとでも良いからお頼み申すですヨ(>人<)//(何)

そんなこんなで。
tetsu君の新しいレギュラーラジオ番組のタイトルが、
物凄い気になる今日この頃です。。
なんだなんだ、あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

こんばんは★
お久しぶりです♪
私も真夏のJACK、当選しましたー!!
同じく、独り参戦&終電間に合うのか??な状態ですがw

しかーし、ディスト枠の武道館(千秋楽)は落選しました。。。
同じく、ハイモバで頑張ります(-"-)

teっちゃん、地味に面白い活動(?)してくださるw
なんでしょ、あのラジオ名ww
JACKでの新曲はリリースしないんですかねー?
>> melocotonサン
今晩和ー!^^
melocotonサンも真夏のJACK当選との事でwwww終電・・・・結構恐いですヨネ、年末のもギリッギリだったので((;´∀`))とか言いつつ、毎度どうにかなってるので今回もどうにかなるだろうと((´∀`))←)不安もありますが、今は勝手な妄想で頭が一杯デス★☆(蹴)

VAMPSアリーナ千秋楽は、倍率高かった見たいですネ;;いい加減(ぇ)ライブで生VAMPSサンを拝みたいので、ハイモバ1本集中狙いで頑張ろうと思います・・・!お互い健闘を祈りましょう♪//

あのラジオ番組名見た瞬間目を疑いましたヨwwww新曲音沙汰ないと思ったら随分愉快なwwwwwwwww←)リリースなくとも消息掴めるだけでも有り難い様な気がしてます、最近は^^;・・・・・・・・・・・・・・・・一体何処で何をしてるんだか、ゆきーろ・・・・。。(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/846-fb8e0ea2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS