野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-04-24

狢。サン。


明日。
いよいよKen様握手会 in 関東!と言う事で。
明日の準備をあーだこーだしております、ユツキで御座います//

駄目元駄目元良いながら、なんかもう異様なテンション上がり具合でwww
本当どうしようかと((´∀`))←
全くもって検討がつかなくてネー握手会とか。。。
どれだけの人が集まって、どれくらいの人数が握手出来るのか謎。
しかも当日の天気はまさかの大荒れらしくwwwwwwwwwwwwworz↓↓
あれオープンスペースって野外じゃね?ん??的な不安も+。
さー沢山のKen様FANに囲まれユキヲタとテツヲタ(相方)が
どれだけ発起出来るのか・・・・・・うーん・・・・ドキドキっす、いろんな意味で★☆(鶏)

何はともあれ!
明日ラゾーナ川崎へ向かわれる皆様!

お互い検討を
祈りましょう!!Σd(゚∀゚d)//
(ガッツ)

同じ穴の狢(蹴)サンっすからネ!楽しもう!うん!



・・・・・・・・・・・・正直、会場に無事たどり着けるかが、1番不安DEATH♪ww(チーン)

コメント

こんばんは!
ユツキさん、こんばんは!
ご無沙汰しております、氷凪朱華でっす(´∀`)

ケン様の美しいお手手をにぎにぎできる会(長っ!)に参加なさるんですかっ!??
う、羨ましい(*n゚д゚n*)
実際ににぎにぎwできた暁にはどんなだったか是非教えてくださいませ\(´∀`)/←コラ
明日はあまりお天気はよろしくないようなので気をつけてくださいね!
健闘を祈ってます!!


ワタクシもいんふぃじかるを聴きながら遠く思いを馳せてますww

ではでは=3

>> 氷凪朱華サン
氷凪サーン、お久し振りです^^www

Ken様のお手々にぎにぎ会(笑)駄目元で会場までは・・・・!いろんな不安でいっぱいなんですが、取り敢えず頑張ってきます!((´∀`))←)万が一にぎにぎ出来た際には速報送れたら送りますΣd(゚∀゚d)ww(ぇ)もー姿をちらっと見れただけでも、お腹いっぱいと思って♪りらーっくす、りらーっくす・・・・・・動悸ヤバインデ。。。(弱)

神奈川より、氷凪サンに電波は送り続けますので(蹴)悪寒がしたらアイツだと思っていただければ幸いですwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/848-651d4ccb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

