野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-04-26

ニコケン。ディケン。


まず始めに。
昨日の4月期CHAT会に参加して下さいました、
はづきサン氷凪サン椿サンあいみサン有難う御座いましたm(_ _)m//
先月CHAT会が自分の体調管理不足により参加出来なかったので、
ユツキ的には約2ヶ月振りのCHAT会だったのですが
参加して下さった皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせていただきました(∀`*ゞ)www
いつも本当に有難う御座います♪

でもって、本日!
予告(?)通り、昨日参加しました
“Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会”(←公式名)の
レポ擬きをば上げに参上した次第で・・・・!
もう既に素晴らしいレポが点在する中で、
ユツキの全くもって役に立たないレポ擬きはいるのか?
否、ぶっちゃけいらんと思うんすがwww私情整理の一環として一応((;´∀`))
嗚呼ーこういう感じだったのネーと、
少しでも雰囲気が伝わっていただければ御の字という事で^^←


※と言う事で、以下
  “Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会”
  超私的レポ擬きになります。
  の為、役には立たない事必至ながら一応ネタバレ注意で宜しくお願いします★
  ・・・・・・・・・・・・・しかも激長です。。。(蹴)



さて。
もう既にご存知の方はいらっしゃると思いますが、
当日は生憎の雨・雨・雨。。。
しかも予報では握手会開始時刻の15時から大荒れとか言う
まるでミラクルな予報が出ていたので結構不安だったのですが
思っていたよりは・・・・荒れなかったかな・・??
ただ突風、雷はなかったモノの雨脚は若干強め;;
絶対風邪拾った方がいらっしゃった方が居る事は間違いない感じで((´∀`))←

今回ユツキは相方と2人で参加しました^^
一応諸注意事項に“集合時間より早く来ての場所取り禁止~”なっていたのと
どれだけの方が参加するのか全く検討つかなかったので
整理券配布開始時間の1時間前に当たる10時に川崎到着予定で地元出発。
・・・・・・・うん・・・今思えばその考え、滅茶苦茶甘かった訳で。。。(遠い目)
川崎に向かう車中、毎度お世話になっているmelocotonサンからメールを頂きまして^^
もう既に並んでいるとの衝撃(?)の事実wwwwwwwww
この時9時半過ぎ頃。まだ配布まで1時間以上はwwあれ??禁止じゃ???←
聞いた話によると、6時には既にいらっしゃったと言う
強者Ken様FANの方がいらっしゃったとか・・・・・・・・・・!
そんなこんなで、川崎駅到着後速攻で並んだものの
会場となるルーファ広場は無数の列で形成されておりました。。

Ken様握手会①。
↑はもう随分落ち着いた13時過ぎのルーファ広場ですが、
配布が始まる前はもっとみっちりの人でまるで紫陽花畑でしたwww←
あんまりにも沢山の人が並ぶもんで、一旦列を切って
広場内の人に整理券を配布後もう1回改めて列を作ったとか・・・・;;
配布開始時間も当初の11時より早くの10時半過ぎには開始に。

が。

此処からが長かった訳で。。。
整理券貰えるのか貰えないのか分からない宙ぶらりんな状態で
雨の降るなら立ち続ける事約3時間、やっとこさ整理券を受け取れました( ´Д⊂ヽ

Ken様握手会②。 引換券に捺印後・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Ken様握手会③。 整理券(握手直前回収)を頂戴。
それもその筈!
整理券の番号を見てみると↑は一応伏せてありますが1700番台で!
しかも番号手書きwww(ぇ)
手書きの横にプリントされた既に遠く過ぎ去ったであろう整理番号が
二重線で消されておりました。。
んー・・・急遽増やしたのこれ??
最終的には配布終了時間の14時までに並んだ方は全員
整理券もらえてたんじゃないかなーと思います。
少なくなっても列はずっと残ってたので。

14時に握手会時間発表があって、
15時の握手会開始直前までマターリスタバで遅い昼食を^^
ダークモカ&ベリーフラペチーノは最初激甘で大丈夫かと思いましたが、
慣れると案外癖になります///(何)
まぁ・・直前までマターリし過ぎたお陰でトーク会の席取り(言うんかな?)は
見事失敗してしまった訳でwwwwwwww

Ken様握手会①。
↑大体この角度で2列目でトーク会でした;;
点線で囲まれてる所がトーク会&握手会で使われたステージ。
うーん・・晴れの日だったら良かったんでしょが、天気は雨な訳で。。
当然の如く傘を差した状態で出来る限りの密着体制!
誰の者とも知れぬ傘から伝った雫で服が濡れる濡れるwwwwwwwwww(涙)
もう誰が悪い訳でもなく、皆様結構濡れてたんじゃないかとwwww
&色とりどりの傘で視界が・・・orz↓↓
よくよく思えば、だからレインコートだったのかと。。。
ちなみにユツキは地元で購入していったものの、
出すタイミングを外し結局未だ新品未開封状態です♪(殴)
そんな状態でトーク会を聞いたもんで、トークの内容が正直・・;;(チーン)
まさかの「ユッキー」発言には無駄に反応しちゃったんですがwwwwwwww(安)
律儀に整理券引換に来てる先生とかもっそい愛おしいんですがっ!!(((*´Д`*)))
残念ながら先生は終始ご登場なさいませんでした。。。(何)
雨だったからなのかにゃー??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・hyde様だったらそんでもマジ並びそうだな、あの人ww←
トーク会は恐らく30分程度で終了。
集まってくれた人に凄い気を使ってくれてるなーって感じがする程で///

ちょっと準備(と言う名の休憩)を挟んでいよいよ握手会開始!
開始前にちょっと場所をトーク会時の真逆あたり(謎)に移して、
其所でmelocotonサンと合流^^
握手会終了まで色々お話出来て嬉しかったです///(私信)
其所が丁度、握手会ステージが正面に見える辺りだったので
そのまま握手会前半戦(整理番号~1200番まで)を見学(?)してたのですが
最初流れめっちゃ早いwwwwwwwww
握手じゃなくてそらハイタッチじゃねーの?!的速度で
ハイハイハイハイ流れていく様はまるで工場のベルトコンベアwwww
あのスピードで流れてったら、なんも言えない(ぉ)ジャマイカー!!;と
焦っていたら次第にスピード落ち着きだしまして//
嗚呼ーこれなら頑張ればなんか言えるなー位の速度に♪でもきっと2~3秒すが。。
あと率直に・・・・・・なんか最初の方の人、可哀相やなと;;
スタッフゥー!ペース配ぶーんっ!ヽ(`Д´)ノ←←
終始ニコニコして、うんうん頷いたりしているKen様////
遠くからでもちゃんと見て聞いてくれてるなーって言うのが伝わってきて、
このあと自分が本当に其所いくんかいな??と妙にドキがムネムネwwwww
前半戦終了後「ニコニコし過ぎて歯茎に唇が張り付いてるけど、
気にせんといて!」
的な事一笑いを取り一旦退場。
うん。分かるヨ、Ken様・・・だってずっと笑顔だったもの・・・・・・・!( ´Д⊂ヽ

いよいよ後半せーん!と来る前に、
整理券引換時以降ぶりにルーファ広場へ移動。
中央位の位置に留まって自分達の番が回ってくるまで待機ーと
Ken様入場から最終的には退場まで大体同じ位置で拝んでいたのですが
そんでも肉眼でKen様のお顔が確認出来ると言う素敵ミラクル★☆(悶)
前半戦どうようニコニコ握手するKen様を傍観(蹴)と言う、
なんとも珍妙な感じでもうちょっと!もうちょっと!とムネムネ(違)していると
ユツキと相方より整理番号の早かったmelocotonサンが
握手待機待ちのステージ裏へ。。
嗚呼ー嗚呼ーくるくるくるヨォォォォォォォォォォォォォ(((((( ;゚Д゚))))))(ウザ)
無事握手を終えたmelocotonサンにお話を聞いたら、
本当何言って良いか今更軽くパニック状態\(^o^)/wwww
そのあと心の中では呪文ですヨネ!言おうとしてる事のループループ∞www(鶏)
んな事してる間に、早々とお呼ばれされ握手待機ステージ裏へ!
近付いたら早いのなんのwwwwwwwwww
ステージ裏に回りふっとステージ側を見るとなんとまーKen様のお足が!!!
上半身はステージ備え付けの壁(?)で見えないのですが、
下半身部は空いていた為腰から下が丸見えと言うwwww
握手本番に迫れば迫る程迫るKen様の長いお足と小さいお尻wwwwwwwwww(滅多蹴)
もうこの時点でかなり御馳走様なんですが((´∀`))(滅)
あとちょろちょろ(ぇ)していたコメットサンも激近で拝めました//
目立つヨー金髪に赤いジャケットは、コメットサン!wwwwwwww←
お陰様で妙にテンションが上がった状態であれよあれよとステージに上げられ、
ふっと視線を上げると10mしない距離にニコニコのKen様が!!!!
近い!近い!近い!ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんてネ・・・思ってる内に、相方既に握手してるし!次オイラじゃねーかー!?Σ (゚Д゚;)

差し出された白い左のお手々を両手で軽くぎゅっと(ぁ)し
内心「めっちゃふにふにー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と興奮しつつ
確実目があってる状態で先程の呪文を・・・・!!

ユツキ:(早口で)「大好きです頑張って下さい!!」

Ken様:(小さい声で)
     「・・ありがとう(+ニコッ)」


!!!!!!!!!!!!!!?????(  Д ) ゚ ゚

あれ・・?今Kenちゃん有難う言うた??
しかもなんか目見開かれた???

う゛べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry←

差し出された白い左のお手々~以降、ほぼ記憶がスローモーションwwwwww
まさか呪文(殴)に答えをいただけると思っていなかった為、
「・・ありがとう(+ニコッ)」言われた瞬間軽くぽかーんっすヨ!!(鶏2)
もー何が起こったのかと!!!ww
まぁ・・・・一瞬でニヤニヤに変わってしまった訳ですが^^(壊)
結局軽くパニック★☆

だってだって!
お手々ふにふになんすヨ、Kenちゃん!!
んで笑顔のニコケン(何)なんすヨ!!しかも、「・・ありがとう(+ニコッ)」!!!

・・・・・・・・・・・・。

Ken様が愛されている理由が身をもって分かった瞬間。。。(遠い目)

握手後、melocotonサンと再合流したのですが
もう記憶がない位最初はおかしな事になってたんだと・・・・・!orz↓↓
柄にもなくヲトメになってしまったヨ、オイラ////←

↑な軽く放心状態のまま、暫く握手を続けるKen様を傍観しつつ
そのままの妙なテンションで氷凪サンに速報メールを!
・・・・・・・・・・・・・・・・毎度変なメールをスミマセン;;(蹴)
電波に乗ってニコケンオーラ(謎)が氷凪サンに届いていたら幸いです//(謎)

そのまま握手会最後まで見届けたのですが、
最終的にKen様2500~600人の方と握手なさった事が分かり
そらあんなに並ぶヨ!と納得したと同時にお手々大丈夫なのかと心配が。。
確実疲れただろうに終了トークでも
「皆の手冷たかったけど、そんだけまってくれたんだな~と」的な
優し過ぎるお言葉・・・・・!( ´Д⊂ヽ
な・・・な・・なんて良い人!!(ダン)ディケン!(ダン)ディケン!(迷)
「~買い物して楽しんで帰ってね」的なラゾーナ川崎も有難う(ぇ)な
お言葉を最後に手を振りながら颯爽と去っていくKen様。。
思わず「有難うー!」言いましたヨ//本当有難う///

Ken様が去られ握手会終了直後。
速攻駅へ向かい(笑)ご一緒させていただいた
melocotonサンを分かれ、帰宅のとにつきました。。。
地元駅到着が19:30位だったので半日も出掛けていた訳ではなかったのですが、
物凄い濃厚濃密な時間を過ごせたんだなーと
見慣れた風景を眺めて思わず感極まりました///

もうネ!
↑の通り支離滅裂な十中八九私情(うわ)なレポ擬きしか書けないのが、
毎度申し訳ない限りなのですが;;
これだけは胸を張って言えます!!

生Ken様、超素敵っ!!!!((((*´Д`*))))(惚)

直にKen様に触れて、今までより
もっともっとKen様に惚れてしまいました///
嗚呼!先生が居るというn(ry(滅多蹴)
・・・・・・・んな、冗談はさて置いても本当に本当に
素敵な素敵過ぎた時間であった事は間違い有りません!
そんな時間を作ってくれたKen様、スタッフの皆様心から有難う御座いましたm(_ _)m//

ちょっと残念だったのは。
駄目だって再三言ってるのに、撮影してる方がいらっしゃった事かな。。
それだけは残念す;;
スタッフの方から思い切り指定されて注意されてる方もいたので。
折角の素敵な時間がもしかしたら、その行為によって
台無しになってたのかもしれないっすからネ・・・・。
開催してもらう、参加してもらう以上は主催者の言う事は聞かんと。


そんな感じで!
ここまで呼んでくれた強者サン、いらっしゃいましたら有難う御座います♪ww←
ちょろっとでも雰囲気をお伝え出来る事が出来ていたとしたら、幸いです//
ガッカリされていらっしゃいましたら・・・・・・・・うん、スミマセン;;(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/850-d91cde6d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

