野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-04-27

パ。リ。×3。


Ken様握手会も無事終了し。
当分オイラなんもないにゃーと思っていたら。。

久々来たヨ!
LE-CIEL爆弾!!((´∀`))www
(殴)

てっきり会報発想完了メールかと思っちゃいましたヨ^^←
LE-CIEL発表のみの公式発表まだっぽいので、
爆弾が落っこちましたヨーと言うだけ・・・・・ネ??(何)

正直。
あれだけでは全貌がよく分からないんですが、先生ー\(^o^)/(チーン)
おつむが弱い子にも分かるようにプリーズorz↓↓
近日も近日中に詳しい事上がってくると思いますが。。。
取り敢えず、予定は開けておこーと!(*´∀`*)w



--- ブログ拍手返信 ---

Ken様握手会私情満載(蹴)レポ擬きに
本日13時拍手いただきました!m(_ _)m///

気付いたらあんな長くなってた割に、
川崎握手会参加された方のレポを見ると
「嗚呼ー!それもあった!」な箇所が結構あると言うwwwwwww←
本当自分の記憶って当てにならないなーと実感しましたヨ・・(((;´∀`)))
そんなんでも!
少しでも楽しんでいただけたのだとしたら幸いで御座います///
幸い所か、有難う御座いますですヨ・・・・っ!!( ´Д⊂ヽ(何)
これからも宜しくお願いします//(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/851-ec88db86

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

