野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-05-04

G。W。途中経過。


GWも残り2日。。。
皆様如何お過ごしでしょかー(*´∀`*)??
ユツキは思ったよりも充実した休日を送っております//
もーもっとゴロゴロしてるだけかと思ったのに((´∀`))←
何だかんだでアクティブでwwwwwwwwwww(何)

ドライブがてら用足し行きーの、母の日のプレゼント買いーの
映画みーので充実!Σd(゚∀゚d)(安)

今日『GOEMON』見てきたんすが、結構良かったです^^
つか江口サンが、

もう滅茶苦茶セクスィーで・・・・・っ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←(滅多蹴)

やっぱり格好良いヨー江口サン(´∀`*)ポッ///
あとでゲキシネ『五右衛門ロック』も見てこようと思いますーうふふww
玉鉄っちゃんの又八はちょっと残念ですた。。。妙に期待して多分余計・・(´;ω;`)



で。
先程密林オススメメールを見ていたら。
昨年ちょっときゃっきゃしていたゲームがPSP移植決まってまして・・・!

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ええ^^もうテンション上がりましたヨネwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴)
まだ詳細よく分からないので予約まではなしてないけど、
PSPでときたらこれは・・・・・・・買ってまうわな\(^o^)/www
乙女ゲーはこそこそやりたい駄目チキン★☆(チーン)

時期的にテイルズサン家のVS.と被りそうな気がしなくもないんだけどな。。
本家ん時はPS3ショパンと被ったんだっけかなー??
テイルズは6月辺りになればなんか詳細出るだろうし、まーそれからでも!

兎にも角にも。
(個人的にドツボな)
山南サンが楽しみです♪(∀`*ゞ)//(ヲタ)


さー残りの2日!
どう過ごそうかしら。。。(悩)

コメント

はっはっははははは、薄桜鬼っ!!!?←
ユツキさん、こんにちはー((´∀`))
GW楽しんでいらっしゃるようで何よりです^^
それはそうと、ユツキさんのブログで薄桜鬼の文字を見て無駄に興奮してしまいました!!ハァハァ(ぇ)
いや、ワタクシも若干気になっているゲームでして。
PS2盤を買おうかなーっと思ってたのですよ。
ユツキさんも買っちゃうんならワタクシも買おうかなー(ぉ)

個人的に原田左之介役の声優さんが好きっす(*´Д`*)(ぇ)
ゆっちーのエロボイスはいいっすよ!!
もし、購入された際には是非!是非!!(コラ)

>> 氷凪朱華サン
氷凪サン、今晩和ー(*´∀`*)//
GWなんだかんだけ結構楽しめて自分でも吃驚な次第です^^(ぇ)

『薄桜鬼』氷凪サンも気になっていらっしゃいましたか?!wwwwwwwwwPS2版発売時から気になっていたのですが、上記チキン理由で手を出せなかったのですが今回は・・・・・・滅茶苦茶揺らいでます((´∀`))氷凪サンも買われるならユツキもwww←(蹴)

Playの際は、左之介ボイス注目でΣd(゚∀゚d)うふふ////

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/853-7372ffdc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

