野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-05-12

4人。寄れば。無敵。


ラルミュ(ぉ)チケ!
無事当選致しましたー!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

ユツキはB担だったのでBは見れるヨ、Bはwwwwwww(殴)
あんなゆきーろ、こんなゆきーろ、そんなゆきーろを頼むヨ、BΣd(゚∀゚d)ww←
このあと妹をお迎えついでにバッチリ発券してきます( *´艸`)///
ちなみに曜日は土曜日です♪

イベントで映像上映で回数も結構あるし、全プレなんかな??
と当選メール来た時は思っていたのですが。。。
何やら結構荒れてるんですって・・・ネェ??(((;´∀`)))
Sacasのオープンスペースが狭いのか?!
それともプレゼンツイヤホンをそんなに増産しないのか!?(何)
Aパターンは相方が申込んでおいてくれてるんすが、大丈夫かな?;
・・・・・・・・・・・・・・ラルカフェ入れるかめっさ不安になってきた((´∀`))(ぇ)
つかもーこの分だと22~24日のSacasはラルヲタしかいないな!wwwwwww
赤坂ラルク王国wwwwwwwwwwwwwwwwww(ダサ)
うふふ、素テーキ素テーキ★☆(妄)



と。
久々LE-CIELサンからの良いお知らせも届きましたネ!ww
国営だヨ!国営!国営で特番キタヨォォォォォォォォォォ!!!(((((*´Д`*))))←
NHKはCMないからネ!
43分にこれでもかと詰め込んで詰め込んでいただきたいっす///

ヤホー動画も明日から何やらお巴里映像が配信されるだそーで。。

お巴里様々やネ(*´∀`*)wwww

去年の事なので今更ーな感じも個人的にはしなくもないすが、
動くラルク様方がTVで見れればなんでも良いわーこの際!(安)
動く4人が見られれば・・!4人で一緒の画面に入ってれば!もう・・っ!

とかこいてたら・・・・!

公式アー写が更新されてるじゃ
あーりませんかっ!!?Σ(*゚Д`;)


何コレー!若がえってないか、うへぇ?!
左のお兄サン、ちょっと!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←←
tetsu君の伏し目がちが気になりますが(ぇ)やっぱり4人が良いヨー!
ソロも良いけど、やっぱりオイラこの4人一緒が

大好きですっ!!(ノД`)・゚・。(何)

嗚呼ーこのままラルクで1発かましてくんないかにゃー。。。
新しいレガシー出るって言うしサ!(ぇ)
今年も年末MステSP出るんしょ、リーダー!
    ↑みたいな事去年言ってなかったけ??(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/857-0d619d3c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

