野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-05-20

後悔先。に。立たず。


本日は。
お巴里のライブDVD発売ですネ(*´∀`*)ww
皆様楽しんでいらっしゃいますでしょか^^??
ユツキはですネ・・・・・ええ・・・実は(?)

まだ未購入って言う((´∀`))(チーン)

否、毎度お世話になってる地元のお店で買おうと思ったんすが
週末ラルミュあるじゃないっすか?
そんでDVDとかも販売するじゃないっすか。。。

会場特典とかつかんかなとwwwwww(滅多蹴)

正直な所。
フラゲした所で、落ち着いて見れるのは週末なので;;
だったら土曜に買っても良いかなーなんて。うふふあはは。(何)
今の所会場特典の話出てないので、
この分だと普通に地元購入っぽいっすが・・(;´∀`)

嗚呼ー・・・・・早く動くラルク様方拝みたいわー・・( ´ー`)
早く土曜になんないかな。。←←



そんなこんな。
先日の某吸血鬼VS某人造人間(何)ショックにより。
「行けるのに行かないで後悔する位なら、取り敢えず行けYO!」
スイッチ(謎)が入ってしまった様で。。。(血涙)
早速後悔しないようにムックサンとKenちゃんのツアー追加公演、

チケ確保してしまいましたっ!Σd(゚∀゚d)www(ぇ)

両公演とも、半年前もう当分行かないだろうなーと思った新木場STUDIO COAST ww
そして両公演振られ続けていたe+プレにてご当選www

チッタは悉く振ってくれたのにっ・・・!( ´Д⊂ヽ(殴)

こう・・・スイッチ入った途端にほいほい決まると、若干恐いんすがwwwwwwwwww(鶏)
箱は結構不安(特にムックサン;)ありますが、始まると楽しいんだヨネ!
あのごった返しの滅茶苦茶揉みくちゃ~な感じが逆に・・・!(ぇ)
行きたいなーと思った公演に行ける訳っすからネ^^
もー楽しんでくる気、満々デス★
行けるってだけで満足だヨ、おほほ( *´艸`)//(何)

・・・・・・・・・これでVAMPS武道館も行ければなぁ・・('A`)=3
オイラにも微笑んでおくれヨ、フェアリー吸血鬼。。(迷)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/860-ba6b34f1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

