野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-05-22

お。みじゅ。ご。しゃくえん。


いよいよ本日より!
ラルミュ開催と相成った訳で御座いますが、初日どうだったんでしょか^^??
何やーらkenちゃんがいらっしゃったとか
小耳に挟んだのですが・・・・・・・・・・マジっすか?!(((; ゚Д゚)))
もーkenちゃんなんなの!(ぇ)マジだったらどんだけ良い人っ( ´Д⊂ヽ
惚れてまうやろ、それ((*´Д`*))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日は先生きてk(ry(滅多蹴)

かく言う、ユツキは。
明日のAB共に初回で拝ませていただいてきますー(*´∀`*)ww
電車調べたら普通に平日より若干早く起きなきゃ駄目だったんだぜ!orz←
これだから中途半端な田舎は・・・・!('A`)=3(殴)
・・・早起き頑張ります。。(ガッツ)

個人的に。
結構楽しみにしていたラルカフェが
もっそい肩すかし喰らった感じが凄い残念なんすけどネェ・・・(;´∀`)
間違えてGOODSをMENUにUPしちゃったのかと思ったら、マジっぽいんで;;
オイラ、マカロン苦手ナンダケドナー。。。(チーン)

兎にも角にも!
楽しんでくっぞ!Σd(゚∀゚d)wwww

嗚呼ー映像なのに妙にドキがムネムネするわー///(安)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/861-0862d28c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

