野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-05-26

真。夏。の王子。


キタキタキタキタキタキター!!!(((*´Д`*)))

JACK IN THE BOX 2009
in SUMMER出演者第1弾決定!


そして・・・っ!

acid android出演決定!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

もー出演決定知った瞬間嬉し過ぎて泣くかと//
・・・・・・・・・・否、寧ろ軽く帰りのバスの中で涙が(∀`*ゞ)←
本当嬉しくて嬉しくてですネ・・・( ´Д⊂ヽ
期待はしてたけど、夏だから(ぇ)なーと「まぁ出てくれたらな」位に思っていたのが
現実のものとなるとまーこんなにも嬉しいとは。。。
やっぱり、ユツキは本当に王子好きなんだなと
改めて思い知りました★☆(滅多蹴)

ネーまさか涙出てくるとはネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)



んで。
しかも、第1弾でKenちゃんとtetsu君も決定って!凄いヨ、コレ!((´∀`))
シドサンツアー中じゃなかったっけか?
ムックサンも出るし、ギルガメサンもゾロサンも44MAGNUMサンも!
・・て、これacidがBUGサンに入れ替われば昨年の忘年会メンバーじゃ。。
BUGサン出ないのかなー・・・・・kyoサン、王子となんかやってくれないだろうか。(ぉ)

今回はゲストバンドサンも発表になる様で。
こっちも凄い事になってる気がするんですが(*゚∀゚*)=3
頑張り過ぎじゃネーかなと思うくらいの気合いを感じるのはオイラだけか??ww
また忘年会のチケ合戦激しくなりそうネ。。。orz←←
てか、あるんだろうか忘年会?(ぇ)


そんなこんなで。
今日書いてなかったラルミュの簡易レポを書こうと思っていたのですが、
ものの見事に王子に持って行かれてしまった為、
そっちはまた後日もう書かなくてもOKじゃネ?な時期にでも・・(;´∀`)
私情整理も予てな!うん!(何)
今は王子の事しか、ちょっと/////(滅多蹴)

うーあー今週頑張らなくちゃな週だけど、頑張れる気がするー!
ユツキ、頑張る!v(*´>ω<`*)v(キンモ)



--- ブログ拍手返信 ---

5/22のラルミュ前夜!記事に当日拍手いただきました♪//
感想すっとばして今日の記事になってますが;;
ちゃんと土曜日行ってきました、ラルミュ(*´∀`*)wwwww
なんだかんだでモッハモハさせていただきました!//←
もうなんであんなに可愛いんですかネェ・・・・よn(ry(殴)
格好良いけど、可愛いんすヨネ!何あのギャップ!ギャップ萌!(滅)
後遺症としましては、ラルクのライブに猛烈に行きたくなった事ですか。。。
・・・・・・・・・・・・うっ・・・( ´Д⊂ヽ(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/863-37382675

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

