野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-05-29

今。の。更。


ラルミュ!

・・・時間が過ぎるのって早いヨネ・・( ´ー`)(何)

とゆ事で!
MAX遅ればせながらでは御座いますが。
先週5/22~24にakasaka Sacasにて開催されました、
L'Arc~en~Ciel Museumに行ってきましたヨー
箇条書きレポ(長)を書こうかと・・^^
ただでさえ記憶薄いのに、これだけ時間空けば怪しいのなんのなんすが←
私情整理も予て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネッ!(殴)
本日(明日?)NHKで特番放送されますし、その前にはと(((;´∀`)))

そんな訳で。
以下、出遅れMAX(しかも随分怪しい)ラルミュ箇条書きレポになりますので
毎度役に立たない事必至ですがそれでもOKな方のみどーぞー(*´∀`)ノシ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※基本、時系列滅茶苦茶&飛び飛びです(蹴)※


+++ ミュージアムゾーン +++

・tetsu君の靴の予想外のでかさに驚く。
・↑kenちゃんと同じぐらいじゃないか、コレ・・?
・↑白い靴だったからか、tetsu君の靴が1番使用感感じまうた^^
・hyde様のお靴は・・・・・・予想を裏切ってくれませんでしたwwww←
・Kenちゃん衣装は、左肘の名誉の負傷が分かりやすい様ポージング。
・↑こ・・ここここ焦げてる?!!
・先生の衣装は、足が細過ぎてテンションMAX///
・↑テンション上がり過ぎて、騒いでスミマs(ry←
・↑だって腕と足同じじゃないか、あの細さ・・・・・っ!
・↑確実ユツキは腕も足も両方破れます。自信アルヨ。。(寂)
・↑ちなみにお靴は身長相応サイズだと思われるものの、
 男の人にしてみたらちょっと小さいのかな??
・↑tetsu君と先生の衣装は入口・出口付近にあった為、
 流されやすかったのが残念した;;
・中央の楽器展示、要塞ばっかり見てたな。。。←
・↑叩き後残ってるヨ!うっわ!
・↑でも要塞フルセットではないヨネ、これ?
・↑てか、紹介札(?)の書き方だと・・・・・・・・要塞・・だヨネ??(ぇ)
・↑ベースギターは(確か)各4本展示。綺麗。
・↑昨年熊谷で見たkenちゃんギターの方がリアルっぽくて良かったなー;
・↑hyde様のマイクスタンド(?)は装飾ちらほら取れてて、使用感有ww
・基本展示はメンバーが使った物と言うより、
 撮影小物が多かった様な気が。
・↑の中で、私物が1番多かったのは確実tetsu君wwwwwww
・↑なんたってガムの空箱とプラダの会員制アイテムを
 開催前日に置いていく男だゼ、tetsu君は!(謎)
・ライブ仕様のイヤモニは、先生のが1番使用感有//(何)
・↑tetsu君のはキラキラ・・・ここまでスワロフスキー(だヨネ)か。。
・あ。hyde様仕様のお立ち台(ぇ)自然過ぎて1回目完全スルーしてましたwww(阿呆)


+++ 映像Aパターン +++

・ユキヲタは断然Aパターン!!(ぉ)
・パリの仲良し4人組の長めver///
・↑急かされ急いで笑顔で後列に加わるtetsu君に感動・・!(ぇ)
・↑先生お腹チラリしてたって本当ですか?!orz(←未確認)
・kenちゃんと先生の仲良しトークが可愛過ぎwwwwww
・↑「休日はどうする?」の質問にkenちゃん「ユッキーん家行こうかな」
・↑それにあっさり「いいよ」言える先生!先生っ!!(悶)
・↑ライブより先生のお家に行く方が緊張するkenちゃんwwww
・↑同じ質問に今度は先生が「kenちゃん家に行こうかな」
・↑もー何このよんjy(ry(滅多蹴)
・皆でMC練習とかしてたなー。。。
・個人的にはソウル公演開始直前に
 hyde様にいじられてる先生が溜まらなくツボですた・・・・・!
・↑開始直前の円陣
  h「(先生の衣装の胸に書いてあるプリントを差して)
    ソウルって書いてる

  y「(若干ふて腐れっぽい感じで)違うよぅ」
  t「俺もそうかと思った・・
・↑みたいな流れ。
・の先生の「違うよぅ」が本当に本当に
ヤバイんですヨ!!!(崩壊)


+++ 映像Bパターン +++

・前半kenちゃん&hyde様、後半tetsu君な感じ。
・↑先生・・・・・・・・・!(涙)
・↑そんなに喋ってなかったと言うか、寧ろ映ってもないような;;←
・↑皆単独インタビュあるのに先生だけorz
・でも、kenちゃんが変顔してる時フレームの角の方に
 ちょこっと見える先生の頭がなんだか以上に愛おしかったようなwwww(変)
・↑身長差!身長差!(殴)流石(kenちゃん曰く)いい女サイズ!ww←←
・kenちゃんの真面目な顔して「バーン」「ダーン」交えながら
 真面目なお話してる(でも最終的に笑う)のが可愛かったー//


+++ その他 +++

・土曜A初回の当日券(多分)コメットサンが売ってましたwwwwwwww(羨)
・↑だってあの金髪・・・・!
・↑なんだかんだでコメットサン結構見てるな自分wwww
・ラルカフェ商品は13時には全商品売切。
・↑よくよく考えたらお水もドリンク代だと思ってればネー良かったのに。。
・↑ないとないで気になるんだヨネ^^(蹴)
・ラルカフェ行く途中でフォトセッションから休憩に向かうジャイアン(赤兎)に遭遇w
・↑関係者の人とお手々繋いでって!可愛いヨ、あんた・・!(悶)
・↑端から見ててもフォトセッション1番可愛かったヨ、ジャイアン♪
・↑顔デカ(ぇ)は最初何か付属品を忘れてたらしい。。。(何)


で。
今回の戦利品↓
ラルミュ戦利品。

ポケットテッシュは、L'モバのを頂きました^^
ラルカフェ出口でお姉サンが配ってたのでw
長細い箱はポスターで中身は事前予告(?)通り02!
これがネ!もー滅茶苦茶格好いい訳ですヨ・・・!(((*´Д`*)))
写真はもとより、加工が物凄いツボ!でも取扱に困る!orz(滅)
額買わんと易々貼れませんヨ、加工。。。(遠い目)買うヨ、額。。(ぉ)


最後に総括!

猛烈にラルクのライブに
行きたくなっちゃいましたっ!
\(^o^)/オワタwwww


久々の飴ちゃんがまさか鞭だったとは・・・・・・・・orz
本当あと2年も待てっかな、自分。。。
軽く、禁断症状出とかそうなんですが?(危)←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/864-da623238

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

