野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-05-31

ラルミュの。傷。跡。


本日。
美容院に行きましたら「頭皮荒れてるネ」、「多分日焼けだヨ」言われ。。
思い当たる節が先週のラルミュで炎天下の中、
お巴里映像を見た事しかなくなんとなく切なくなりましたーユツキdeath★☆(何)
てっぺんだけ日焼けしてるらしいヨ・・・・(;´∀`)
もー何ぞれ゛っ!!\(^o^)/オワタwwwwwwwww←

えーそんなこんな!(蹴)
昨日のCHAT会に参加して下さいました、
はづきサン椿サンあいみサン楽しい時間を有難う御座いました(*´∀`*)www
ラルヲタトークと言うより、寧ろユキヲタトークでwwwwwwww(ぉ)
凄いテンション上がってましたヨー(∀`*ゞ)//
ラニバと言わずacid再始動の際にも、是非是非お会いしたいです・・・・・!(*´>ω<`*)
オイラ貯金頑張るから本当頼むヨ、先生っ!!(>人<)ww(他力本願)



で、そのCHAT会の前に( *´艸`)//

初マンプスwwww←
↑“噂の”マンプス(ぇ)買って来ちゃいましたっ!(*゚∀゚*)=3wwwwwwwww

金曜の夜に事を知り、居てもたっても居られなくなったのですが
久々に土曜にバイトが入っちゃってたのでどーにか我慢して、
昨日バイト終わりに速攻本屋サンに向かい無事GETしてきました!!Σd(゚∀゚d)ww
田舎なんで駄目かななーと思い
1番有りそうな本屋サンに行ったら4冊あったヨ、4冊!(何)
・・・・・まぁ・・そんな事せんでも、今日美容室の入っているお店の
本屋サンにも3冊はあったんだけどネ(((;´∀`)))(チーン)
でも、GETするまでは気が気じゃなかったんで。。。うん。。

中身はまだお写真眺めただけなんですが・・・・!

あのお写真1P仕様にした方、
グッジョブ!!!((((*´Д`*)))wwwwww


てかあの瞬間にお写真撮った方が素敵過ぎるwwwwwwwwwwwww
ベストショット過ぎるから!あれ見たらもう妬けんわ!(ぇ)
なんて幸せそうな先生( ´ー`)。。。良かったネ、本当っ・・( ´Д⊂ヽ(何)

これから凹んだ時とか辛い時とか。
あのお写真見て元気だそうと思います★☆(安)
出来れば4人であーゆーうふふあははなお写真見たいんだけどネ、本当は//
あの巴里の仲良しお写真をポスターにすれば良いと思うんだけどNA♪←←


あ。
NHKのお巴里特番も忘れてませんヨ!ちゃんと見たっすヨ!
出勤前に見たもんで、バイト中無駄にテンション高々だったんだゼ!wwwww(安)



--- ブログ拍手返信 ---

5/29のラルミュ簡易レポに22時に拍手、
23時に氷凪サンよりコメ拍手頂きました!


>> 氷凪朱華サン
  ※要反転※
  kenちゃんと先生のウチくるー?会話は本当2人して可愛かったっす・・・!(*´Д`*)ww
  2人して照れ笑いしながら会話してるのが、この人等なんなんだと!!(悶)
  この時の会話がkenちゃん家にお呼ばれしてカレーいただく先生に
  繋がるのかなーと目眩く妄想がwwwwwwwww(腐)
  仲の良い姿を改めてみると、こっちがもう!なんか・・・・もうっ!!(何)←


否ー本当あんなレポの風上に置けない様な
散々なレポ(殴)でしたが、少しでも楽しんで頂けたようで幸いです(∀`*ゞ)///
本当はもっと書きたい事もあったし、あったんだろうけども
如何せん文章構成力と記憶力が伴わず。。。(チーン)
取り敢えず、3日間限定だけじゃ勿体ない映像達だった事は確かで!
展示物は正直もちょっと欲しかったかな・・・^^;(ぉ)
巴里記念と言わずもっとどどーんとこう言う感じのを
またやって欲しいなと思います♪( *´艸`)//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/865-f77a3008

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

