野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-06-03

寧ろ。貴。方が。女。子。


最近流れているキューンのCMで。
お名前・・・ちょっと失念してしまったのですが(殴)女性の方のPVで
CM最後に映っているのがなんかhyde様に見えるんですが・・・・((´∀`))
禁断症状(ぇ)故の目の錯覚だろうか。。。

だってVAMPSチケット
取れないんだもんっ!( ´Д⊂ヽ←


明日ぴあ買ってきますヨーもー!音人も気になるんだヨーもー!(何)
音人が近場の本屋いつも(売れてか)置いてないんだけどサorz↓↓



そんなVAMPSサン。
先程虹様関係のブログを回っていたら女子校に降臨なさってたとか。
個人的に、高校生の反応ってどうなのかなーと思ったのですが
結構上々だった様で(*´∀`*)wwwwwwww
あっれーオイラが高校生の時そんなんちゃうかったぞwww
あ・・・・・・・もしかして半男子校(←工業)だったからなのか・・??(違)
んー高校でラルクと言えば、shibuya 7daysを思い出しますわー。復活だったからサ。
あと文化祭で軽音部のバンドサンが(確か)『Butterfly's Sleep』を演奏していて
ギターの人が途中でもう弾けんと壇上から消えた思い出が( ´ー`)。。。(乾)
嗚呼ー・・・・・・・・・・・・・・ドラム叩きてぇなー('A`)=3

明日。
VAMPS武道館先行付(ぇ)ぴあの発売日はもちのろん。
夏JACKのマーヴェリック二次先行結果発表の様ですネ^^
出演者解禁になった後だからどうなってるものやら・・(;´∀`)
ちょっと勝手にドキドキです///←

で。
その夏JACKのステージが1つじゃなかったら~みたいな
考察(?)を読んで滅茶苦茶はっとしたユツキでした★☆(何)
もー夏フェスって何?\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/866-e971f787

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

