野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-04

もちょっと。髪長。めが良い。な。個人的。に。


昨日の予告通り。
本日ぴあ買って参りましたヨーてへ。(何)
意気揚々と買いに行ったら、表紙に“堺雅人”書いてあって
思わずニヤニヤですヨネwwwwwwww←
ハガキ先行目的(邪)だったのに、なんて一石二鳥!
“確信犯”とか最高なんですけど・・っ(((*´Д`*)))(ぇ)
『蛮幽鬼』チケ取り激戦覚悟で頑張るんだからΣd(゚∀゚d)www
『ラッシュライフ』は近場でやるかな・・・・・・怪しいな・・・;;

んで目的のVAMPS様。
意気揚々と買いに行って買って家に帰ってよくよく見たら
「受付席種は2F指定席のみとなります」書いてあったネ。。。(乾)
否、行ければ御の字なんだけどサ!寧ろ、行きたいんだけどサ!
・・・最初から2F言われてるとこう・・・・あの(?)ドキドキ感が・・(;´∀`)(殴)
まぁ、その前に当たらない確率大なんだけどNE\(^o^)/オワタ←←
箸でも棒でも良いから突っかかってくんないかなー。。

+本日発表夏JACK二次選考結果。
出演アーティストサン解禁になって多少荒れるかなーと思ったのですが、
案外まだまだ大丈夫みたいっすネ^^
まだ大丈夫まだ大丈夫言って物凄い詰め込みだったらどうしよう((´∀`))ww(何)
兎も角、新たに参戦決定された方おめでとう御座いますです★☆
夏のJACK楽しみましょネ!

嗚呼ー早くなんかどっか行きてぇな。。。(逃避)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/867-825a2d58

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

