野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-08

笑顔。と優しさ。で出来た。写真集。


バイト休憩中。
Kenメールからお知らせが来たので何かなーと思い
ケンモバ見た瞬間公衆の面前で
思わずニヤけてしまいました(∀`*ゞ)//←
だって笑顔と優しさwwwwwwwwwwww←←
Ken様のドSな曲を聴いた後にあの表紙見たら、絶対ふにゃっとなるからっ!(謎)
何このギャップ!ギャップに弱い人にはえらいこっちゃですヨ!((((*´Д`*)))(ぉ)
是非、先生でも笑顔と優しさで出来たギャップ写真集出しt(ry

んーUSBの方は後で普通に使える奴なんすかネ?
それとももう情報入っちゃってるからNG??
なんかいっその事USBじゃなくて、DVDにして写真集に同梱で
写真集+USBのお値段にしてくれた方がオイラ的には嬉しいんすがネェ。。
USB・・・・・動くんかな、こんの動きのおっそいパソ子で・・( ´ー`)

そんな感じで。
買うなら紙媒体ですNE★☆(何)
なんか手元に直ぐあるって方が安心する気が^^(鶏)
アザー&メイキングは惜しいけど惜しいけど・・・・!大体動くかどうか微妙!←

・・・・っとか言うその前に。
金穴どうにかせんとな、自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/869-1f678587

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

