野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-11

吸血。鬼中。毒。


VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

↑昨日、とうとう出ましたネ( *´艸`)//

密林様注文だった為、フラゲじゃないなーと高を括って(ぇ)いたら
なんとまーフラゲ出来ちゃいましたwwwwwwwww←
まだそんなに聞き込めてないので、
VAMPS武道館(チケ無いけど行く気はMAX★(痛))に備えて
ガッツリ聞き込もうと思いますーΣd(゚∀゚d)ww
・・・・・・・・・・・・・これで行けなかったら本当どう゛じよ゛う゛((´∀`))
1人参戦決め込むなら平日OKなんだけどな。。(遠い目)
取り敢えず、相方の為に最後まで土曜で頑張りませう!うん!なんとかなれ!(殴)



そして。
ちょっとビックリした『VAMPADDICT』!
ディストサンどないすんねや思たら、統合だそーで(;´∀`)
そーだヨネ!HYDE様関連で3つもファンクラとかないヨネ!・・多分。(何)
ディストだとHYDE様FANって感じ(つかそう)だけど、
『VAMPADDICT』になった事でKAZサンFANの方の敷居が
良い感じになったのではないかと^^
今までは若干損なさってたと思うもの、KAZサンFANの方。。
これからは心置きなくですわネ★☆(謎)

かく言うユツキは。
ちょっと揺れたけど保留かにゃー・・( ´ー`)

『android ADDICT』だったら速攻申し込んでると思う辺り
スイマセン、オイラはやっぱり人造人間スキーでっす♪\(^o^)/wwwwwwww←←
嗚呼ーでもVAMPS括りでくるって事は今後もライブあるヨネ??
んー行きたいにゃーでも一般自力じゃチケ中々取れんしorz↓↓
ハイモバで頑張るか!まだチケ取れた試しないけど!(チーン)





↓以下、私事の為反転仕様レース↓

そんなこんな。
毎度阿呆な事ばかり書いておりますが。
実は昨日おじーちゃんの手術がありまして。。。
本当は今日だったんすが、早い方が良いと言う事で急遽昨日に変更で。
・・・・ぶっちゃけネ、ここ数日もーアルバム所じゃなかったって言う。(乾)
手術は無事終わり様態も落ち着いてきたとの事で、
こんな阿呆な記事を書けている次第であります^^

まだまだ安心出来る状態ではないものの、
其所まで行く道が開けたので本当良かったと思います//
これからの治療はまだ残っているけれど、
少しでも良い方向に向かってくれればを祈るばかりです。

「ずっとずっと」なんて無理だけど。
望んじゃうんすヨネ。ただのエゴでしかないのかもだけど。


コメント

おこんばんわ(・ω・)
何故かKenちゃんの顔文字で登場でございますm(_ _)m

さてさて、『android ADDICT』いい響きですねぇ~。思わず、はづきさんもそれ入会したい。しかも、出来れば一桁番号狙いたい(笑)または神の番号「303」でお願いしたいかもf(´▽`;)ぜひ、先生再起動の時は作って頂きたいけど先生・・・そぉ~ゆうの「面倒だなぁ~」とか言いそぉ~だしなぁ~w(´д`)w

あ、「VAMPS」はですねぇ~どの子(曲)もいいですが・・・はづき的には「DEEP RED」が今は好きですね(笑)HYDEさんの声がエロ過ぎてウハウハ言いますよぉ~( ̄ω ̄)v←なんの話だ(笑)

あ、お祖父様・・・術後の具合はいかがですか??心配ですねぇ~。早く回復されてお元気になられる事を辺鄙な地から、はづきも祈っておりますm(_ _)m
>> はづきサン
はづきサン、今晩和ー(冫、)//kenちゃん絵文字の返信は、先生絵文字かなとwwwwww(何)兎にも角にも、返信遅れてしまい申し訳ないです;;

うふふ//『android ADDICT』出来たら速攻入会ですヨネ( ´∀`)b”ユツキも頑張って早めの番号GETしたいっす!1000番以内とか!(広っ)先生確かに面倒くさがりそうですが。。。そういうのに結構ドライそうな・・・(;´∀`)でも(冫、)「hyde君もやってるし」とか言う淡い期待もwww(ぇ)もう妙な妄想ばかり広がりますヨwwwwwwwwww←

『VAMPS』どうにか聞けてます・・・!(ガッツ)アルバム曲だとユツキは『COSMOS』が1番好きかもです//個人的にはシングル曲達のが好きっぽいんですが、アルバム曲となると・・・( ´ー`)今凄い『EVANESCENT』が来てます♪ww今のHYDE様最強に可愛いですしwwwwww(何)

おじーちゃんの術後の具合、お陰様で良好です///本日もお見舞いに行ってきたのですが、新しくリハビリ(?)も始まる様で本当ほっとしてます^^これもはづきサンのお祈りのお陰かと・・・・!wご心配お掛けしましたが、有り難う御座いましたm(_ _)m//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/870-c16792fb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

