野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-06-14

ピーク。今。(ぇ)。


昨日。
ふらりと立ち寄った大宮アルシェに。
なんとまー杉本善徳サンがいらっしゃっていて・・・・!
拝んだ瞬間、横に友人(しかも高校卒業以降初再会)がいるのにも関わらず
変にテンションが上がりましたーユツキですッ(*´∀`*).。.:*・°(蹴)

本当ビックリした!「誰か来てるんだネェー」言うてちらっと見たら杉本サンがwwww
まさかそう言う時に自分の知っている方がいるなんて、微塵も思ってないかネ!
無駄に取り乱して友人に「知ってるの?」聞かれたので、
一通り説明しておきましたヨー( ´∀`)b”(ぉ)
その後行ったカラオケは勢いで、マーヴェリック漬けにしてきますたヨ♪ww←
友人が『let's dance』格好良い言ってくれた時の異様な嬉しさは忘れません//(ぇ)

帰って調べてみたら。
遭遇したのは杉本サンの新シングルのインストアイベントだった様で^^
嗚呼ー杉本サンは夏JACK出ないのだろうか。。。
杉本サンのトークは面白いヨネ!
ちょっとシドのしんぢサンと見間違えるのはオイラだけ・・・・・??(何)



そんな夏JACK!
チケット取れない取れないとのたうち回った後に、来ましたヨ((´∀`))www

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
VAMPS出演決定!!!
(どどーん)

否。
きっとセッションでhyde様出てくるだろうなーと思っていたのですがネェ。。
まさかVAMPSで参戦してくるとは・・・!ww
思い掛けず初VAMPSが決定してしてしまいましたヨ(∀`*ゞ)///
嬉しい!めっちゃ嬉しいヨ!
だって今のHYDE様めたんこ可愛くてめっさツボなんだもの!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
MステのHYDE様可愛過ぎたヨwwwwwwwwwwwwwそこにKAZサンの癒しも+www
ヤバイヨ、VAMPS!なんなのもうっ!!(悶)←

とKen様のリハ音源もネ!

DIE IN CRIESの『NERVOUS』
キタヨ、コレェェ!!!ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°


大好きなんすヨ!大好きなの『NERVOUS』っ!!(何)
思わずダウンロードしちゃったもの『NERVOUS』wwwwwwww
リハだからかドラム音が若干大きくて
Kenちゃんのお声が聞こえにくかったのが非常に残念で。。。
これはもうツアー最終日に生で歌っていただくしかないかと( *´艸`)///(ぉ)
VSの日に先生と長話したのはきっとこの事だったのネといらぬ憶測がwww←←
本当これは絶対生で聞きたい!聞けなかったら泣けるわ、寧ろ!( ´Д⊂ヽ
頼むヨ、Ken様!チケ番そんな良くなかったけどその時は、突っ込むから!(滅多蹴)

ぬあー!
なんかもう今週末はお陰様でニヤニヤが絶えずでしたヨwwwwwwwwwwwww
ヤバイナ!楽し過ぎる!今楽しいヨ!(謎)
文語版の『邪魅の雫』も出たし、PS3版TOVの発売日も解禁になったしネ!(ぇ)
嗚呼ーなんか楽し過ぎてあとでとんでもないしっぺ返し喰らいそうな程、
今テンション高々ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(暴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/871-7885205e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

