野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-17

基。本安。い。奴。


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同根) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同根) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチューム ダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

↑昨日ちらりと覗いてみたら予約解禁になっていたので、
速攻予約してきましたー!Σd(゚∀゚d)www

昨年のXbox360版発売から待ってたかいがあったヨ、本当っ( ´Д⊂ヽ
まさかこんなに早く追加要素てんこ盛りで出てくるとは思わなかったっすが。。。
何はともあれPlay出来るからよしとしよう!うん!(ぇ)
発売日が(確か)棚卸予定日の1週間前でも気にしねぇ!wwwwwwwwwwwwww←

これと今後のライブを糧に。
これからの2~3ヶ月は頑張ろうと思います、うふふふふふ((´∀`))www(安)



↓以下、6/11の私事の続き(?)の為反転仕様レース↓

んで。そんなこんな。
本日はバイト先から公休を頂いてしまったので、
のらりくらり先週手術をしたおじーちゃんの所へお見舞いに行ってきました^^
一時はどーなるかと思ったんすが;
今日行ったら元気そうだったし、
付いてた機械も減って、歩くリハビリを始めるとかなんとか・・・・!
思った以上に経過が良い感じ??//否ー本当嬉しい限りで!(∀`*ゞ)ww

不景気によりバイトの休み増やされ(チーン)たものの。
元気そうなおじーちゃんの顔を見たらほっとしました//
その事をおばーちゃんに伝えたらそちらも嬉しそうだったし!
んーこのまま良い方向に向かって家に帰れればな・・・・・!(>人<)(願)

何はともあれ。
良かったです。本当( ´Д⊂ヽ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/872-6285b5ca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

