野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-23

ムック。ムック。


新木場ムック!
↑とゆ事で!
やっとこさ一昨日参戦して参りました、
ムックちゃん(ぁ)の『球体』ツアー追加公演の感想をば( *´艸`)///

既に「あれ?一昨日??」な感じ(蹴)
+毎度セトリ覚えてない(滅)&調べた(他力本願!←)けど見つからないorz
・・・・こんなぐだぐだ具合ですが、一応・・・!((;´∀`))
個人的に初ワンマン参戦だったからネ!記録に残して少しでも記憶に!(何)

そゆ事で、以下ムックちゃん6/22新木場公演
箇条書き感想の為ー一応ネタバレ注意
でお願いしませうm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



時系列は毎度ですが滅茶苦茶です♪(滅多蹴)

・会場高サルエル率の為、このパンツ浮きまくりで場違い必至!(痛)
・↑サルエル可愛いヨネ・・・欲しいんだヨネェ・・・・・売ってる所聞きたかった('A`)(ぇ)
・『球体』でスタート!
・↑手拍子なんだネェ、あれ。。。(ぇ)
・逹瑯サンの動きが艶めかしくて一々ドキドキ(*´Д`*)wwwww
・↑この日の公演終始右目のコンタクトが取れたままの逹瑯サン・・( ´Д⊂ヽ
・↑客席「入れてあげる!」逹瑯サン「入れてあげるって凄いプレイだけど(苦笑)」
・↑取れたー最初言った時「今日持ってないの(確か→)YUKKEー?」言うてて、
 それが凄い可愛かったんですが逹瑯サン(*´∀`*)ww
・ゆけサンのウドベが滅茶苦茶格好良い曲が・・・・!
・↑予習不足(苦)の為、初聞き曲だったんすが本当格好良かった//
・↑ステージ後ろの球体(?)に映るシルエットも素敵^^
・『オズ』の入りの演出が凄い好み!
・↑入りのギターでミヤサンセンター出てきた時思わず叫ぶww←『オズ』好きやしw
・↑この時上手に居た逹瑯サンが妙に印象深い。。。
・SATOちサンはアンコのラスト『流星』の叩きっぷりに脱帽wwwww
・↑普段クール(だと思ってる)な先生の叩き方に見慣れていると、
 SATOちサンの力強い叩きっぷりは圧巻・・・・・!
・↑笑顔素敵wてかイケメン、SATOちサンwwwwwwwwwwww
・『讃美歌』の弦コンビのコーラスに無駄にトキメキが.。.:*・°
・↑『讃美歌』の演出も凄かった!・・・・でもSATOちサン見えない様な;;←
・弦コンビには配置チェンジ時にもトキメいたネェー((´∀`))(ぇ)
・↑でも1番きになってしかたないのはセンターの艶めかしい逹瑯サンwwwww
・↑気になって仕方ないヨ、ちょっと!!ww
・↑お陰でSATOちさんが・・・・・・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ(殴)
・モッシュ発生地域のちょいと後方で見てたんすが、楽しそうだったなぁ^^
・↑正直加わりたかったww
・↑次は加わりたいにゃー( *´艸`)/// (ぉ)
・草原ごっこ(違)は加わってみたら超楽しかったwwwwwまたやりたいwwwwwwww
・基本は大丈夫だったものの所々勉強不足が;;
 今度借りて勉強しまつ・・・!( ´∀`)b”←買え


・・・・・・こんな感じでしょか^^??(ぇ)
帰ってきて追記上げましたが、
本当楽しかったすv(*´>ω<`*)v!!
これだけは取り敢えず声を大にして言いたいwww
馴染めるかどうかとか色々不安があったのですが、全然関係なかった!
3月の武道館行けば良かった!寧ろ昨日だって・・!(苦)
気付けば踊り暴れてましたヨー(∀`*ゞ)//
もっと激しいかなーと思っていたんすが、場所が場所だったからこっちも全然余裕で♪
モッシュ本当入りたかったww“お断り”出てたけども((´∀`))(乾)
うん・・・acidの方がキッツキッツだと思ったヨ、あたしゃ・・( ´ー`)。。。(遠い目)
ドS王子がガンガンせめてくるしな、acidはwwwwwwwwwww小休止がないwww\(^o^)/←

開場前に物販も見まして。
あれこれ悩んだ結果新木場限定Tとポーチを購入。
ムックちゃんのグッズは普段使い出来そうなのが多くて、結構惹かれました//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直普段使い難しいもんネ、ラルク様のは・・・(;´∀`)
今考えれば、次回参戦用(ぉ)にタオル買っておけばなと!orz
可愛かったもんネー今回のタオル(*´∀`*)

最後に。
この日、コメットサン目撃しましたwwwww
マーヴェリック関連のに行くとコメットサンに遇えるの??ん?(何)
やっぱり目立つヨー金髪は、コメットサンwwwwwwwwwwwwwwwww
来月のKen様新木場で見れたら3ヶ月連続コメットサンです★☆(謎)

コメント

PC無くてほんっとうに困りました!!!「え?もうVAMPSライヴ札幌4日目?」てな感じで…
PC様様ですよ ほんとうにー… ((藁

わわわ!!!(((゜ロ゜))) いいですね☆★☆
ムック!ムック!!!!にゃっは~(*´∀)♪  (←アホ   
レポ見て行った気になってます ((藁 ありがとうございまっしたー(*^∀^*) 

やっぱサルエルパンツだったのですね  買おうかしら…??? でも!ボンテージも素敵れすよ!!
(あれ?あの写真はボンテージパンツであってますよね?)

ドラムの叩きとか違うんですね!!!!ん~…ライヴってスバラシイ☆★☆ DVD欲しい…お金…。 
「学生は半額」とか無いですかね?? ((殴
>> でこぽんサン
PCなくても「あんれーそろそろ東京公演・・・??」状態のユツキは一体\(^o^)/wwww←)でも本当PC使い慣れちゃうと、困る事多いですヨネ;;文明の力恐ろしや・・・っ!(何)

レポと言うより感想記事でしたが、読んでいただき有難う御座います(*´∀`*)///もームックムックにされてきました!(∀`*ゞ)ww次の機会までにサルエル買って、サルエルで参戦したく思います^^(ぉ)ボンテージ普段履く機会がないので、ここぞとばかりに履いていったら・・・・・・・(;´∀`)んー可愛いんすが着るタイミングが難しいお洋服です。。。(苦)

素人目なので何処がどう違う~とハッキリ言える訳ではないのですが;やっぱり叩く人によって個性がありますヨネwそれは何事にも言える事なのですが、改めてそう感じると面白いなーと思います♪//「学生半額」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学生時だったらとんでもなく嬉しかったと思うのですが、もう程遠い昔なので帰って眩しいですwwwwwwwwwwww(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/876-e5884a58

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

