野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-06-28

歳。月の流。れ。


先日。
叔母サンに譲り受けた8年前の『NewsMaker』に。
インディーズの頃のムックちゃんの記事が載っていて、
思わず動揺(ぇ)してしまいましたヨ・・・・!(((*´Д`*)))←
だって!だってサ!

“全員21歳”書いて
あるんだもの!!(*゚∀゚*)www


記事に“達観した21歳”みたいな事が書いてあったんすが、
まー確かに達観してんなと!
滅茶苦茶大人発言なんだもの!今のオイラより若いのに・・・orz(ぁ)
8年もすると今は見掛けない人も多く載っている中で、
当時インディーズだったムックちゃん達が今やメジャー武道館とくると
音楽業界の荒波を生き抜いてきたんだなーとしみじみくわんどーしました///
ちなみにこの頃のラルク様方は『Clicked Singles Best 13』リリース時期なので、
活動休止(?)の一歩手前だヨ・・・・ネェ・・?((´∀`))(乾)

月日の経過って凄いなーと思いました。。。ええ、普通に^^(何)



と。
昨日のCHAT会!
椿っちゃん(ぉ)お世話になりましたー★☆//
2人きりのまたーりトーク楽しかったれすΣd(゚∀゚d)www
“ルパンdeラルク”のtetsu君が自分で言っておいて結構ツボりましたwwwwww←

んで、その月1恒例CHAT会でお知らせが。。。
約1年間お世話になっていたCGIBOYサンの“DXチャット”が
6月末日をもってサービス終了となります;;
の為、新たにCHATを探さなければ次回CHAT会が開けない状況ですorz(チーン)
需要がないのであれば締めてしまおうかとも思うのですが、
折角約1年も続けてこられた事なので
もう少し続けてみようと思う所存ではありますが
7月期のCHAT会は新しいCHAT探しの為、開催するかしないか微妙な感じです。。
経過はぼちぼちお知らせ致しますので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m↓↓

最後に。
今まで素敵なサービスを提供して下さった、CGIBOYサン!
有難う御座いました・・・・・っ!!( ´Д⊂ヽ

コメント

こんばんわ♪
ユツキしゃぁ~ん、ごめんなさい・・・CHAT会、忘れてました(_ _")だってねぇ~うちの子供達があの先生もハマった「塊魂」のやり方を教えろ!!って煩く騒いでたんですよ((´ε`;))おまけに次の日は日曜出勤の日だったし・・・f(_ _")あぁ~でも、続けて下さいよぉ~!!!!!!!こんな楽しいラルヲタ&ユキヲタ妄想トークが出来るんですよ。2011年までやりましょう←えぇ??

ちなみに"ルパンdeラルク"は・・・先生は石川五右衛門ですか??まさか・・・ふじこちゃぁ~ん♪ではないですよね((゜□゜;))まぁ~それはそれで美味しいかも・・・ウフフ(笑)
>> はづきサン
はづきサン、今晩和でーす♪//
お子様と『塊魂』とはなんて微笑ましい(*´∀`*)wwそんな微笑ましい図、先生が見たらきっと(冫、)「ニヤッ」としてくれますヨwwwwwwwwwww(ぇ)そして日曜出勤お疲れ様でした!m(_ _)m↓↓CHAT会は、毎度の如く妙なタイミングで開いてしまい申し訳ない限りです・・・orz;そんなCHAT会でも「続けて欲しい」と言って下さりありがとう御座います・・・・・っ!!(ノД`)・゚・。←)取り敢えず今まで使っていたCHATサービスで終了になってしまったので、今は次のCHATを探しています^^次回は、見つかり次第。。。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします(;´∀`)

“ルパンdeラルク”、先生・・・・やっぱり分かりますか((´∀`))??(何)先生の場合「つまらぬモノを叩いてしまった・・」ですかネwwww←)不二子ちゃんは全くもって考えていなかったのですが、それはそれで・・・・!(*゚∀゚*)=3俺様な不二子ちゃんか、ぽわわんな不二子ちゃんが何かの拍子に切り替わるんですネ。うん。(迷)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/878-05b71d26

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

