野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-05

1。週。間の戯。言。


気づいたら軽く1週間更新放置しちゃってましたヨ((´∀`滅多蹴)
否、特に何もないヨ!
逆に何もなさ過ぎて更新出来なかったんだヨ!( ´Д⊂ヽ
んー気づいたらVAMPS様箱ツアー終わってて、Ken様福岡公演で
夏JACKにはDEAD ENDサンが・・・・・・・て結構ネタあったな!Σ(゚Д゚)←

あとVAMPS NEWグッズとか??
あれスカート欲しいんすヨネwwwwww(ぇ)自分足きっついけど可愛いんだものww
でも、Sでウエスト77cmが謎でまだ申し込んでないんすが。。。
ん?だって77cmて結構ないか?Sではないヨネ?あれ??(何)
んがーでもMAXだかんな自分\(^o^)/wwwwwwwww(痛)



んでシドサンの『hikari』!
買うタイミング逃した為、悲しいレンタル待ち(滅)なんすが
昨日視聴してきましたヨー///←←
もうめっちゃ聞きたくなっちゃった・・・orz(チーン)
早く2週間後にならんかな('A`)。。。。
ナイトメアのも5月に出てたんだネ。それも借りたいにゃー。某2曲目当てで。(ヲタ)
林檎サンのも借りなきゃな!うふふー早く2週k(ry

ハイ。
こんな感じの1週間ですたヨ。ええ。(ぇ)
あ。あとネ『生中(仮)』は見事に見逃しましたっ!(ノД`)・゚・。
嫁HYDE様(ぁ)見れなかた・・・・(´・ω;`)
その事を知った瞬間「先生、今度きっとhyde様が拭ってくれるヨw良かったネww」
とか思った自分は思考回路が桃色です(((((´∀`)))))(謎)

嗚呼ー来週・・・ん・・今週?は更新頑張ろー^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/879-56f07bb0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

