野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-09

チケ&。ゲーム。貧乏。


428 ~封鎖された渋谷で~(2009年9月発売予定) 特典 プレミアムファンディスク付き428 ~封鎖された渋谷で~(2009年9月発売予定) 特典 プレミアムファンディスク付き
(2009/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑昨日テンションだだ下がり中に知って、
滅茶苦茶テンション上がるやっすい奴でっす((´∀`))wwwwwww

wii買ったらこれも・・・!と思ってたら移植来たヨwww
発売元がwii版と違うから最初何事かと思ったのに、
蓋を開けたらチュンソフトかい!ってゆーネ!(何)
チュンソフト良いヨー夏は『かまいたちの夜』やりたいにゃー。。。
まだ正式に発売日決定してないけど、楽しみだす(*´∀`*)///
8~9月やりたいゲーム集中してて、軽く破産だけどな・・・・orz↓↓

氷凪サーン、オイラ金穴で『薄桜鬼』スルーやもしれないれす( ´Д⊂ヽ(私事)←



んで。
のらくらしてる内に、
夏JACKのフロアマップ(ての?)公開になってましたヨ^^
まぁ・・・

大まか過ぎて
( ゚д゚)ポカーン?なんですがwwwwww
(滅多蹴)

取り敢えず、ステージは1つって事で決定ぽいです。ええ。
LとR分けrってなんかもう、ゲームかと思うヨネ。ブロック。
しかもL1・L2、R1・R2て!PSのコントローラかっつーの!(ぇ)
4つ分けって本当アバウトだヨ!この中でさらに細かく仕切られてるのか??
後方にはフードコートとか置いてくれてて、入場したら使い放題らしいので
今回はタイムテーブル発表・・・・・・あるヨな・・・( ´ー`)
なかったらあり得ないんだがwwwwwwずっと動けないジャマイカ\(^o^)/www
それはそれで楽しいんだけどサ。冬にやっておくれ。(切)


あと。
買おうかどうしようか考え倦ねていた、VAMPS様のデニムスカート!
昨日、限定販売のトートバックと一緒にぽちっとなしてきました( *´艸`)///
結局Mサイズでご注文をば・・・・(;´∀`)
よくよく考えたらウエスト77cmて腰履きだヨネ!
嗚呼ーオイラ下半身MAXだからSは無理ッ★☆(爽)

orz↓↓

トートバックは黄色と青を購入。
否・・・・仕事に使えるなと思って、2つ((´∀`))←
バイト先の工場内手荷物中が見えるバックじゃないと持ち込めなくてですネ;;
サイズ的にも良い感じっぽいし、可愛いし折角だしで2つ!ww
1つが駄目になってももう1つ!(殴)

送料ケチって一緒に申し込んだのでUSJ以降かにゃー届くの。。。
行けないし、USJ。つかアリーナ金穴で結局金曜も考え中だヨ。(チーン)
確実に『蛮幽鬼』のチケ代が響いてるヨwwwwwwwwwwwww(乾)
TVnaviの『文』が8月本になるそーなので押さえな!


嗚呼ー。
幸せだけどなんか懐がスースーする。。。(涙)

コメント

うふふ。
ユツキさーん、こんばんはーε=\_○ノイヤッホーゥ←
薄桜鬼の件ワタクシもスルーしそうな予感っす^^^^^

だってね、夏JACK行く遠征費に流れていきましたから、マネーはw
ということで夏JACKで生ユツキさんにお会いして妄想トークをうふふあははしながら萌え補給させていただきまっす!
よろしくでーすw(´∀`)ノシ
>> 氷凪朱華サン
氷凪サーン、こーんばーんわーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

『薄桜鬼』・・・・めっちゃ気になるんですけどネェ・・(;´∀`)。。金穴には勝てそうにもなくorz↓↓夏JACKwwwwwチケ今か今かと楽しみでwwwwもー夏JACKでは是非是非生氷凪サンに・・・!!(((*´Д`*)))楽しみですわー妄想トーク( *´艸`)///(ぇ)此方こそ宜しくでっす★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/882-8736189a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

