野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-15

ユキ。とユキ。


双子(違)キタ━(((*´Д`*)))━!!!!wwww(悶)

何がって“あの”見開きですヨ、姐サン!!(誰)
オイラ開いた瞬間吹き出しちゃったもんネ!←
あの見開きで当分生き長らえそう・・・・と言うかドツボだ双子wwwwww
もーお陰様で脳内がユッキユッキです。御馳走様。むふふ。(邪)
・・・テクマクマヤコーン、ゆきーろになぁれ♪であの髪型になりたいな。。。(ぇ)

そんなこんな。
等々明日がユツキ参戦の新木場Ken様なのですが。
なんも準備して無くてですネ・・・(;´∀`)(チーン)
もうどしようかと。。。
明日休み取ったからってぐだぐだするんじゃなかった!
まったりサルエル通販どないしょー悩んだり、
TOV体験版(凄い動きが滑らかだったんだぜ!くわんどーした!)
やってる場合じゃなかった\(^o^)/wwwwwwwwwwwww(殴)
やっつけ仕事で頑張って・・・・・・今から電車調べます・・・^^(遅)
これだから行き当たりばったり人間はorz↓↓

明日新木場行かれる方で見ていらっしゃる方いましたら、
お互い楽しみましょネー(*´∀`*)///
ユツキは取り敢えず、調べ物と明日の準備をば・・・・!;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼ーめっさ眠いヨ。。。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/886-3adc2446

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

