野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-17

新。木場。のかほり。


昨日。
新木場から帰ってきたら妹に。
「新木場って木の匂いするの??」とか聞かれました、ユツキです★☆(謎)
否、なんか昨日TVでその様な事やってたそーで(;´∀`)。。

しないけどネ、別に( ´ー`)(殴)
大体なんなんだヨ、木の匂いってwwwwwwwwwwwww←

・・・そんなこんなで!
昨日無事参戦して参りました『LIVE IN PHYSICAL』追加公演最終!!//
凄かったヨ。。。ええ。。(遠い目)
レポ(擬き)はまた後日に上げられたら上げる予定ですが、
あんなにえらいこっちゃになるとはwwwwwww(乾)

もーえらいこっちゃになり過ぎて、風の噂で耳にした某“先生”
きっと視界には入っちゃいたけどあの“先生”だとは気付きませんでした・・↓↓
だから結構ちらちら後ろ見てる人おったんか!え゛ぇ?!( ´Д⊂ヽ(殴)

兎にも角にも。
Ken様の動きは滅茶苦茶かわゆかったです(*´∀`*)ww
目が離せないんだヨ、もうっ・・・・!((((((*´Д`*))))))(悶)


--- ブログ拍手返信 ---

7/15の双子ユキw記事に
昨日0時に拍手コメ、11時に拍手頂きましたー♪


>> irohaサン
  ※要反転※

  此方こそ初めまして^^//
  あの写真は完全に双子写真ですヨネ・・・!(*´Д`*)ww
  もうあれ見た瞬間に目眩く双子妄s(ry(滅多蹴)
  否ー同じ事を思った方がいらっしゃっと知って凄い嬉しかったです///
  有難う御座いますm(_ _)m♪


正直。
双子とかそうそう思わないもんかなーとドキドキしてたのですが、
双子説(ぇ)に賛同して下さる方がいらっしゃって
物凄い嬉しくなりましたwww
ユッキユッキにされたのはオイラだけじゃなかったんだZE★☆(蹴)
会報また双子ページ(ぉ)しか読めてないので、後はまたじっくりと・・・!
双子以外のゆきーろ分及び、ラルク分をしっかり摂取せねば!

でもマジで双子グッジョブ、LE-CIELっΣd(゚∀゚d)wwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/888-f1d23ce8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

