野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-07-21

奇。々怪。々。


コミック怪 Vol.07 2009年 夏号コミック怪 Vol.07 2009年 夏号
(2009/07/17)
志水 アキ京極 夏彦

商品詳細を見る

↑どっこ探しても探してもないヨ・・・っ!( ´Д⊂ヽ
『匣の中の少女』読みたさに仕方がないので、あとで注文してきます。。。
本当は直に買いたいんだけどネェ('A`)=3
『魍魎の匣』の3巻も無かった時は軽く絶望でしたわヨ。おほほ。(乾)

そんなこんな。
やっぱり気を抜くと平気で更新止めるヨナ、自分\(^o^)/wwwwwwwww←
新木場Ken様レポ(擬き)とっとと書けヨーな感じですが、それは明日辺りに・・(;´∀`)
1週間以内には!だから明日には!(滅多蹴)

近状としましては、シドサンの『hikari』やっとこさ聞きました♪
と『蘭鋳』と『スイミン』聞きたさにムックちゃんの『WORST OF MUCC』をレンタルをばww
ナイトメアはレンタル中だったのでまた後で。
『hikari』は前半戦(?)の曲とその流れが好きれす///
『妄想日記2』の入りのドラムがすっごいツボ!ゆうやサンツボ!(ぉ)



--- ブログ拍手返信 ---

7/17の新木場帰還記事に
当日23時にメロディーサン、19日18時に雪夜サンより
拍手コメ頂きました★☆//
返信遅くなってしまい申し訳ない事この上ないです・・・・orz↓↓(蹴)


以下、返信!(要反転)


>> メロディーサン
  此方こそお久し振りです^^//
  Ken様ライブ最終日・・・・えらいこっちゃでした。。。(遠い目)
  あんなに激しいライブだとは・・・・っ!(((*´Д`*)))
  全く当てにならない上に遅過ぎる、レポ(擬き)ですが
  雰囲気だけでもお伝え出来るよう頑張って捻り出して書きますですΣd(゚∀゚d)w(ぇ)
  某先生・・・・来るかなーと心の片隅で思っていて、気にしてはいたのですが
  まさか本当にいらっしゃっていたとはwwwwwwwww寝耳に水な感じです( ´Д⊂ヽ←
  もうこうなったら、夏JACKで暴れ回る先生をしかと焼き付けなくては・・!!(ガッツ)
  動向が全然分からない時よりは幾分、安心感がありますヨネ・・まだ(;´∀`)
  嗚呼ーもう待ち遠しいです夏JACK!!!(悶)
  それまでは、会報の双子先生を見てニヤニヤして頑張ります・・・・・・・!(殴)

 

>> 雪夜サン
  ライブ本当にお疲れ様でした♪wwwww
  楽し過ぎて、翌日(と言うかその夜既に)首が痛くて痛くて。。(老)
  キラッキラの笑顔でドS曲攻め決めてくる素敵Ken様に心奪われました(*´∀`*)//(何)
  ユツキもきちんと確認は出来なかったのですが、いらっしゃった様ですヨ・・・・っ!
  でも本当に多くの方がちらちら見てましたヨネ、関係者席ww
  こう言う時、目の良い人は良いなーと思います^^;←普段眼鏡ライブ時コンタクトなので。。。
  そうですヨネ!同じ空気を吸えたののに、感無量!
  と言うか、先生が見たKen様公演を自分も見てたって言うのが・・・!
  次はacidにKen様が・・・とか思わず考えてしまいましたwwww
  ラルクが1番なのですが、ソロもまた是非!(>人<)///
  ・・・・・・・・・・・・実際問題、チケ代で首が回らなくなるのが関の山なんですが。。。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/889-532a3a57

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

