野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-16

なるようになる。きっと。・・・じゃないと困る。


今無性に。またPSPが欲しくなってます。
「PS3とか秋だしなんとかなんべから、PSP買ってまうべか?」みたいな。(何)

んな事考えた矢先。

PS2がおかしくなったんですけどー!!!(悲)

否、もう治りましたけども。現象は。
何で起きたのか不明だけど、起動画面(って言うのか?)が一向に出て来ず
ずーっと真っ黒いまんまになりまして。
本気で焦ったヨ。うん。

「秋にPS3出るってのに今更PS2買い換えかヨ?!
 秋まで我慢するにもまだ春だヨ!
 やっぱ買い換え?やっぱ買い換えですか、コノヤロー!?」みたいな。(蹴)

発売と同時に買ったPS2なので。
もーおかしくなってもしゃーないかなとは思うのですが。
此処まで来たら秋・・・つかPS3出るまで頑張ってヨ、PS2!!(切実)
それまで頑張ってPS3貯金進めるから!ネ!

・・・PSP欲しいけど・・PS3にはやはり勝てないかなーと。
1日にしてまたPSPを諦めた今日この頃ですた。。。(苦)
限定で新色とかでたら、そら別問題になる鴨だけどネ。(オイっ)



★本日の脳年齢:21歳★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/89-68255d0f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

